ストライプチュニ(-_^) | GORGEインターパーク店♡アピタ店♡ブログ

GORGEインターパーク店♡アピタ店♡ブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!
アピタ店 小原ですニコニコ

先週の日曜日
那須動物王国に行ってきましたチュー

カピバラが大好きなので
触って癒されてきました♡笑

このボーッと感‥可愛いですよねニヤニヤハート


触り心地は‥なんとも‥滝汗毛が硬かったです、、

が可愛いので‥OKラブラブ
{87B808F8-21BB-4808-B96C-0AF10A416C42}



カピバラの小さいぬいぐるみと
ボールペン買ってきて満足ですハート





さてさて今日はこちらのご紹介ルンルン

{08C52B63-ED93-408B-B57B-9FE5D1567AC0}
シフォンストライプチュニくるくる!
新作です爆笑

下がふわっとなってるので
とても着やすいと思いますキラキラ

私も狙ってますグラサン星

新作やセールも増えてきてます流れ星

ぜひぜひ気になった方は
お店に遊びにきてください爆笑


お待ちしておりますラブ