里友太ピアノ弾き語り日記 ~渋谷公会堂への道~-111220_185205.jpg


里友太ピアノ弾き語り日記 ~渋谷公会堂への道~-111221_085215.jpg



昨日も渋谷行ってきました!!

路上ぢゃなくてです…!!
ライブハウスはしご走る人

ライブハウス-渋谷eggman-さんひらめき電球

友達の繋がりから音符

「Greg(グレッグ)」さんカラオケ
昨日は初…!!ゴスペルを聴いてきました♪

楽しかったです!♪←ざっくり過ぎ

いやなんか普通の感想書いちゃいそうなんでf^_^;
でもなんか、聴いてる自分がすごく楽しくなれて、殻を少しやぶれたというかテンション上がりました!!
…でもショック!
もっとテンション上がったの!渋谷eggmanさんの場所…!!!

渋公ー!の真ん前!目の前にあるんですねひらめき電球
もうまさかの渋谷公会堂また見とれちゃいました!

渋公見るだけでも30分はいけます。


…で、昨日はもう一つ!!最大の目的が!!!

ゴスペルライブ堪能して…!
ライブ終了、時間は22時…
うわぁ間に合わないか~…と、でも諦めないで必死に公園通り坂下って!道玄坂上って…!!
全力ダッシュしました走る人

久しぶりのマジダッシュでました!!

そうなんです、昨日!ひらめき電球
そして今日もなんですが、
「渋谷DUO」さんで!!

奥華子さんの♪「シンデレラ」バンドライブツアーカラオケが、行われていたんです!
二日も続けて…!大好きな♪奥華子さんが渋谷にくるのにひらめき電球ライブに行けない悲しさとショック!路上ライブも、
できなかったので!
何かしなくては…と、出待ち作戦に出ました!

里友太渋谷PR活動ビックリマークカラオケ

奥華子さんファンの方の出待ちです!

で、ちょっと遅れましたが間に合いました…f^_^;

フライヤー(チラシ)配りました…!!全力でショック!

もちろん、めちゃくちゃ不安ありました、まず、受け取ってもらえるか…しょぼん
あとは…受け入れてもらえるか…ってしょぼん

でも、なるようになれ!ショック!って…始めたら、
そこはもう皆さん暖か過ぎました…。
沢山受け取ってくれた方がいました!!
むしろ応援してくれました…!
本当ありがとうございます…!
さすが、華子さんファンキラキラって感じでしょぼん

もう、びっくりしたのが!受け取ってくれるどころか
自分、里友太のこと…ネットや噂…!あと直接、間接的にもつい最近もひらめき電球渋谷路上ライブ聴いた!!って、
知ってくれている方も何人かいらして腰抜けそうになりました!

渋谷で、毎回路上で華子さんの曲カラオケカバー歌わせて頂いているんです!音符
あと、昨日もツイッターでフォローして絡んで下さった方からも…
作業服で路上ライブしていることが!繋がったというか…覚えてもらえたというか、浸透していて嬉しかったです!!

他にも、華子さんファンの方で…有名になって下さい!って(笑)一緒に写真撮って下さった方も!


あと帰り駅まで一緒に帰った方でひらめき電球
熊本からライブ参戦されていたしょぼん
おんなじように華子さんファンで音符カラオケシンガーソングライター、歌やられて目指されている!
「木村昌孝」さんって、熊本出身の歌い手&華さんファンの方とも出会えましたキラキラ
アメンバーにもなっちゃいましたニコニコ

素敵…。いや、本当に出会いってすごく大切で…路上やっているからこそビックリマークいつも本当に大切にしていて、どこでいつ誰とどうやって繋がるかなんてわからないし、本当に昨日も勇気振り絞って…行動してよかったでした!

本当にありがとうございました!

あと、今日も渋谷には用事があるので!!
また、「渋谷DUO」さん、華さんのライブあとカラオケチラシ配り頑張ろうと思います!
まず知ってもらわないと…!あせる沢山受け取って頂けますように!


…それから最後になんですが、昨日、一昨日も実はブログ書こうとしてたんです!メモ
最近ちょっとおかしくてショック!熱(←うれしいキラキラ)が凄すぎて、ちょっと気持ち悪くなりそうだったんで(笑)書いてる途中でやめましたがニコニコ

最近特に、いつも…
先週、土曜日、日曜日も
そうです路上ライブカラオケ
本当に路上ライブなんですしょぼん

もうなんか頭から離れないんです、最近特に…。
応援して下さってる方の顔が!…大袈裟でなくて、言葉以上で本当に本当に嬉しくて!

もう、もっともっと!ってめっちゃ頑張ろう!!って、早くまた週末もそうだし、
応援してくれる方、聴いてくれる…駆け付けてくれる方に会いたい♪って、
すごい気持ちが常に高い位置で保てて居られる幸せを本当に感謝したくて!早く返したいです!!


そんなんで…!本当にやること沢山で一つ一つという感じなんですが!!
まず今日はまた!このあと、1月ワンマンのリハーサルに行ってきますカラオケ

もう言っても、1ヶ月切って年明けてあっという間だから!しっかり準備します。



里友太ワンマンライブ
「渋谷公会堂への道 vol.1 100人ワンマン」カラオケ

日程:1/14(土)
時間:OPEN 20:00
START 20:30
会場:神楽坂EXPLOSION(東京メトロ東西線・神楽坂駅徒歩0分)
チケット:前売り2000円 当日2500円


…一人一人、みなさんの力のおかげで…チケットの残り枚数もあとわずか…少なくなってきました!
自分一人では何もできませんでした、本当にありがとうございます…。

アメブロ、ツイッター、スタブロでのメッセージ、コメントでも予約をしていますが…!
なるべく路上ライブに足を運んで、チケットを直接受け取って頂けると助かります!

最高のライブにしたいと思っているので、どうかよろしくお願いします!

残り、12月の渋谷路上ライブスケジュールです!

23日(金)
24日(土)
25日(日)
31日(土)

です!
時間は基本13時頃スタートで歌っています!
細かい場所や変更、詳細などは、スタブロ、ツイッターに書きます…!
※アメブロの自分のプロフィールのリンクから行くとスムーズに行けますビックリマーク

よろしくお願いします!




…コメントありがとうございます…!

眞莉緒さんへ、

>…ありがとうございます!!3days、本当です…!天気が味方してくれたらあとは歌えることを願うだけです!いつも助けられてます☆花Bar゚さん…是非よろしくですf^_^;



さくらさんへ、

>…ありがとうございます!聞いてほしいです~!!
次こそ渋谷路上タイミング合いますように(笑)♪



ゆみかさんへ、

>…うわぁ、そんな嬉しいです!まぢやばいのはこっちの方でf^_^;スクールバッグの事も一生忘れません(笑)また聞きに来てもらえたら嬉しいんで♪よかったって!思ってもらえるよう…これからも頑張ります!



Я†ηα(・Å・**)さんへ、

>…ありがとうございますf^_^;本当ですか、自分もまた聴いてもらえたら嬉しいです!
友達もありがとうございます…(笑)♪今月はあと4回…土、日、祝日って!大体13時~17時くらいまでの間、渋谷駅で…!あと来年ももっと沢山歌っていきます!ので!!是非また聴きに来て下さい☆






ありがとうございました!!
神楽坂EXPLOSION&渋谷行ってきます!カラオケ