遅くなりました、

テーマ:
ブログの更新空いてしまいました、

今後の活動についてずっと待たせてしまってごめんなさいでした…!

自分からの報告が遅れている中でもアメブロやツイッター、フェイスブックやmixi、日々いつも色々な方からメールやメッセージをもらえて素直にすごく嬉しいです。

本当に沢山の方に応援してもらえているんだって…!!


そんな中ではあるのですが、これからについてお伝えしなければいけません。


まず、お話する前に心からお詫びさせて下さい。


本当は一人一人の方にお会いして、直接お伝えしたいことも沢山あるのですが…こうして文面での報告になってしまったこと…本当に申し訳ございません。



自分、「里友太」今まで音楽活動してきて、
「夢」
というテーマが一つ、自分の中で本当に大きく
今まで歌い続けてきました!!沢山の方に支えられていますが…!


今までのように、「歌」だけに重点をおいて活動していくことが難しくなりました。

もちろん、歌はやめません。夢はまだ諦めません。

ただ、
「今」現状、がむしゃらに走り続けることができません。


今まで、ずっと脇目も振らず走り続けてきました。


綺麗事に聞こえてしまうかもしれませんが、

また走れるように、
もっと、「アーティスト」として、「一人の人間」としても大きくなれるように、成長する為に、活動を自粛させて頂きます。


今、自分の置かれている立場や環境、沢山考えて、決めました。

一番お伝えしたいのが、

「前向きに」、「ポジティブ」に考えて決意しましたことを、
本当によろしくお願いします。



もちろん明日からの日々、歌をずっと歌わない訳でも、
路上ライブをずっとやらない訳でもありません!


今しか出来ないことを、
いっぱいいっぱい頑張って!!
精一杯毎日を頑張りたいので…!


なかなか全て受け入れてはもらえないと思いますが…、


これからも、応援してもらえたら嬉しいです。
尊重してもらえたら嬉しいです。


本当にご報告遅くなりすみませんでした。



頑張ります。