里友太のピアノ弾き語り日記     ~渋谷公会堂への道~-110406_203150.jpg




路上ライブ終わりましたカラオケ

どうもありがとうございました…!!



まず、昨日

聴いて下さった方…!


どうもありがとうございました…!


そして昨日は最後
遅い時間、片付けている時だったんですが

久しぶりに駆け付けて下さった方が居ました…!


最近はお仕事終わるのが遅く、なかなか時間が合わなかったそうであせる


でも元気なお姿を見れてすごいうれしかったです!








そして今日も路上ライブ、立ち寄って行って下さった方が居ました…!

どうもありがとうございます!


つい先日、初めまして…の方だったんですがひらめき電球


今日は丁寧にお茶も差し入れて下さって音符

嬉しかったです!


また今日も少しお話をしたんですが!

歌を歌われている方で、

まだ二回しかお会いはしていないんですが、

とてもまっすぐな目をされている方で…!
歌を聴いてみたい気持ちになりました。





そして今日は…お久しぶりにお会い出来て!キラキラ


短い時間でしたが、立ち寄って聴いて行って下さった方が居ました…!


タイミングを逃して、お話をする事はできなかったのですがあせる

メッセージを書いて下さって…。

読ませて頂いたら…とても励まされて、嬉しい気持ちになりました!


昨年8月、
合わせても5回だけしか路上に出ることが出来ず
色々足踏みしていた時期…
その時、新宿の路上でお会いして

またそこから何か、気持ちを切り替える事ができた…
きっかけを下さった方のお一人で!

今も本当に感謝しています。


今日はその方に、逆に何かきっかけを与える事が出来たみたいで、嬉しかったです。




そして今日も、初めて聴いて下さった方や…!

応援して下さった方、


本当にどうもありがとうございました…!

また聴いてもらえたら嬉しいです。





まだまだ書きたいことも沢山あるんですが、


今日は爆睡の段取りをしたので、休みます!



それと、しばらく更新しなかったりすると

いつも…!

「大ファンですf^_^;」

って、

遠くからものすごい元気を与えてくれるおにぎりキラキラ方から…!

心配のメールを受け取ってしまうのでガーンなるべく書きますメモ






また明日も歌いに行くつもりですカラオケ















路上ライブカラオケ

ほぼ毎日

渋谷の街で歌っています!

詳しくはひらめき電球

スタ☆ブロ
「里友太」路上ライブブログ
よろしくお願いします!


http://blog.oricon.co.jp/shibukoblog/


↑路上ライブの日程、詳細は全てこちらに載せていますひらめき電球











酒井栞さんへ、

>…どうもありがとうございます!
美味しいですよね!
ラッキーでしたf^_^;






くまけんさんへ、

>「ホレテマウヤロ~」←そうです!これが言いたかったんです(笑)
ドラマティックですよ!

この調子です♪






江夏 卓さんへ、

>…どうも路上ライブありがとうございました!
華子さんの曲を弾いていてよかったです♪

「Song for S」、路上で毎回歌っている大切な曲で…嬉しいです。

また歌わせて頂きます…!
















里友太のピアノ弾き語り日記     ~渋谷公会堂への道~-201103101657000.jpg