めちゃうま!鴨ロース煮! | りえぞう家の食卓

りえぞう家の食卓

食いしん坊一家の毎日の食事日記

またまたおこんばんわ~ヾ(@°▽°@)ノ




ポンポン・・・ちょいと治まってきました~っ



本日は旦那君は会社へ出勤ののち、先程川崎の店舗での撮影にいったようです(ノ◇≦。)

可哀相に・・・


そして22時くらいに撤収になれば理想らしいですが
その後また会社へ戻って来て欲しいとのジャブが来ているらしい・・・

体調悪い私にとっては、撮影のため夕飯はいらない~っとのことで助かりますが


久々にお土産ないかな~≧(´▽`)≦


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



さてさて、またまたモニターでいただいたものアップしちゃいますね!


これ~めちゃくちゃ美味しかったの~
ビックリするぐらい美味しかったよ~




日本きらりファンサイト参加中








クール便で届きました~こちら!
加賀名産鴨ロース煮!
真空パックになっております~






スライスしておりましてね、一口つまみ食いをもちろんしちゃったんですけど~



本当本当美味しくてね!

しっとりしていて、そしてしっかりとお味もついていて~



お蕎麦とかも鴨せいろとか大好きな私。


たまりませんでした~








辛子マヨネーズとかもおすすめって書いてあったんですけど

我が家は柚子胡椒でいただきました~



そして白髪ネギと一緒にぱくり!



もうね~本当美味しかった!


そして大葉とネギと柚子胡椒と一緒にも~









まだ半分あるので、楽しみだな~





しかし180g2900円!


え~なかなかお買い求めできませんけれど


本当美味しいモニターありがとうございました~




日本酒合うよ~








日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」