激辛道場ビールカレー! | りえぞう家の食卓

りえぞう家の食卓

食いしん坊一家の毎日の食事日記

みなさまこんにちわ~キラキラ




またまたはじまってしまいました月曜日汗
そして早くも7月突入ガクリ


そしてそんな月曜の午後



りえぞう家にいるぞ~う笑




でました!!
さぼりえぞうむずむず





今朝方寒くて上着と長ズボンを着て


節々が痛く・・・ん・・・怪しい・・・



っとお熱を体温計



やはり38℃・・・



2日酔い半分ありましたが


もう体が痛くて痛くて・・・



『あ~辛いよ・・・しんどいよ・・・』



久しぶりにかなり辛くて


病院行くにも歩くのもしんどく
立っているのも辛く・・・



病院でも座っているのもやっと


血液検査と点滴をしてもらい

帰宅して来ましたよ


おのしんどさかなり久しぶりでした


とりあえず少し良くなってホッとしております




ちょいとお熱も37.2℃まで下がったところで
なんか食べようと思い起きてきやした~



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



さ~てモニプラさんより当選いたしました~



激辛ファンサイトファンサイト参加中



日本食研さんの激辛道場ビーフカレー




辛いもの大好きな私ですが



これは~~~びっくり!!!!



これ1袋を半分ずつ食べました!


マジヤバい・・・


かなりヤバい・・・


めっちゃ辛い・・・


なんだろう。
口に入れると甘みがあるんだけど
そこからは


『ヒ~ハ~』



本当下が痛くて痛くて・・・

久しぶりの辛いものだったから余計かもしれないけれど


1人で1袋は食べられなかったかも





本当辛くて、二人してヒーヒー言って

この後ヨーグルトとチョコミントアイスを食べました笑



激辛好きな方はぜひチャレンジを上げ上げ




さ、また寝よっと