IMG_20161224_194151103.jpg

 

この着ぐるみ、転勤してしまった唯ちゃんの1年生の時の先生から送られたモノ。

 

たくさん思い入れがあったのか、違う学校に行っても唯のことを想って贈ってくれています。

 

IMG_20161224_194151599.jpg

 

 

 

退院時には、10人くらいの同じ小児科の子供たちその母親が見送りに来てくれました。

 

なのに、

 

IMG_20161224_194152169.jpg

 

変質者状態で病室を後にする唯ちゃん!

 

IMG_20161224_194152745.jpg

 

う~ん、

 

この感覚は分からんわ!

 

 

 

 

ただね、

 

みんなに愛されていたことだけは分かりましたよ!

 

たくさんの人たちに見送りに来てもらいましたから♪

 

嫁さんに聞くと、退院する時って、それぞれ色々あって、

 

唯のように見送りしてくれる人が多い時と、

 

全然な時があるんだって。

 

唯はみんなに愛されてたんだなって思うほど、

 

たくさん見送りしてくれたので、

 

よかったな。

 

 

 

 

 

ただね、

 

看護師さんが誰も立ち会ってくれなかったんですよね~。

 

情に流されないように、そうした心配りだとは思いますが、

 

ちょっとだけ寂しかったかな?

 

 

 

 

でもでも、ようやく1年2ヶ月の入院生活を終え、

 

臍帯血移植で再発のリスクも完全ではないけど低く抑えられ、

 

ニッコリ笑える家族4人の生活が戻りましたよ♪

 

 

 

 

今日はクリスマスイブ。

 

サンタさんは帰ってきた唯ちゃんに、

 

どんなプレゼントを持って来てくれるんでしょうねぇ?