多趾症と白血病は関係ないさ~♪

テーマ:

非番日就業だった父ちゃんです♪


最近なかなか実績がなくて、大変なんですよ。


休日返上で今日は生命保険の営業でした!





先週からアポを取っていたお客さんのところで、ようやく契約を頂きました♪


「3年前にも学資保険を契約いただきありがとうございました。

今回第2子のお子さんともご契約いただき、まことにありがとうございます!」


そんな会話の中で、ウチの子供たちの状況をお話ししました。




『今、娘が白血病であること』


『生まれた時から足指が1本多い多趾症であること』


『娘の名前がおんなじ「ゆいちゃん」であること』




大学病院の小児科で、


どんな子が入院してるかと言うことも、色々説明して、


『自分の子は大丈夫』


って思えないことを理解してくれましたよ。




確率としては数%なんでしょうけど、


オレから言わせれば、


各小学校、中学校、高校に1人くらいいるんじゃないかと言う確率です!


唯がいるICTUには、


ベッドが4つしかないのに、


常に2つは埋まってる状態なんです。





ただね、


産まれた時から多趾症だったからと言って、


今回の白血病にはならないらしいですよ♪


先生もそこは強調して説明していました。


「多趾症と白血病は、因果関係は今のところ全くないという見解です!」


と。




2009092016370001.jpg


この時の笑顔を風化させないために、



2010022020300000.jpg


こんなおもしろ画像を後から笑うために、



IMG_20160714_202954859.jpg


こんな坊主頭を後から笑い話にするために、




仕事も私生活も頑張ってんだよ♪












明日は、


唯ちゃんの調子が良くても悪くても渚を連れて行く!


お互い会いたがってるからね♪







AD