今日のお見舞い、お昼ご飯の様子を見てたら、

 

結構たくさん食べられてるじゃん!

 

IMG_20160924_192313913.jpg

 

ご飯にのり玉をかけて、美味しそうに食べる唯ちゃん!

 

先週はミニカップ麺でさえ半分しか食べられなかったのに、

 

今は病院が出してきたご飯もちゃんと食べられるのね!

 

IMG_20160924_190046317.jpg

 

タマゴ焼きもちゃんと完食して、

 

となりの肉じゃがっぽい煮付けも半分食べちゃいました!

 

 

 

 

体重も、

 

先週から700g増えて、

 

ちょとずつ食べてる効果が見られると、先生にも褒められました!

 

 

 

巷の女子ではダイエットが40年前から流行してますが、

 

唯ちゃんにとって、

 

ダイエットは必要ありません!

 

むしろ体重を増やしてほしいですねぇ。

 

 

 

 

そして、

 

写真にも写ってますが、

 

髪の毛がフサフサと生えてきましたよ~♪

 

 

これが伸びたら、

 

またバージンヘアーで、

 

第2本目の筆を作ってもらうつもり♪

 

 

 

 

作ったことのない人にとっては、

 

2回も作れるなんて、

 

羨ましいべ~♪