土日は仕事じゃない時は毎週唯ちゃんのお見舞いの日♪


今日も大好きなカップうどんを購入して持って行きました。


が、


今日のお昼は焼きおにぎりが食べたいと言い、


病室のレンジであっためて食べてもらいました♪





IMG_20160820_162045681.jpg



病院に到着した10時頃、


眠くて寝ていた唯ちゃん。


嫁さんと渚がデートしに出て行った後、


ふっと起きて、


「父ちゃん、朝ごはん食べてないからおなかすいた」


と言って、冷凍庫に入っていた焼きおにぎりを食べてもらいました。





食べる前にトイレに立ったり体を拭いたりして感じたことは、


『細くなったなぁ。』




ICTUに来てから、全く運動してませんから。


オマケに食べてないし、筋肉は痩せて骨が見えるよう。。。


体を動かすことが大好きな唯にとって、


ベッドからトイレまでの移動でさえ苦痛になるのは屈辱なのかもしれません。


何しろ病室にトイレがあって、


ベッドから2歩で便器に届くのに、


それすら億劫になるんですから。





でもね、


確実に治療でよくなってるはず!


もう少しで退院できると信じて、


この先頑張って行きましょ♪