長男の進学について | いつも前向きでいたいから・・・・

いつも前向きでいたいから・・・・

結婚して男の子二人に恵まれたが、長男が自閉症と診断され、悲しみと苦しみの連続だった。
でも、泣いてばかりもいられない、いつも笑っていたいから、
新たな自分の世界を広げるために日々努力しているそんな母の日常生活です。

あっという間に長男は中学3年生になってしまった・・・。


ついこないだ中学入学したと思ってたのにあせる


正直、選ぶほどもないのが現状



・支援校専願

・支援校と普通高校(募集3名)の併願

・支援校とたまがわ支援(去年見学行った高校)



この3選択のみ!!


今日、学校の先生から、併願しますか?専願しますか?

来週の土曜日に普通校の見学会があります。

行きますか?


ときかれ・・・


本人は支援校専願希望!!



通うのは本人



本人の希望に合わせ、見学を断わり専願に決めました。



これでよかったのかな?

悩む・・・あせる