初床屋 | 2代目ウエスティー ラヴィ・ベルの日常

2代目ウエスティー ラヴィ・ベルの日常

突然 虹の橋へ旅立ったムク兄ちゃんの導きでM家の一員となりました。
2011.5.17生 男の子
フランス語で素晴らしい人生 「la vie belle」
ラビットのようなお耳から
ラヴィ・ベルと名付けました。
よろしくです。

なかなか毛量が増えてこなくてガーン
トリミングに出すのも…ってためらっていたけれど
ヤギさんのように老けがおになってきたのでうちの犬ww
お家で床屋さんしました(*^^*)
まだまだ「デカ顔」ウエスティには遠いけど
お目目がパッチリ目
可愛くなりました ラブラブ
でもお耳は相変わらず大きいな~耳



2代目ウエスティー ラヴィ・ベルの日常