2代目ウエスティー ラヴィ・ベルの日常

突然 虹の橋へ旅立ったムク兄ちゃんの導きでM家の一員となりました。
2011.5.17生 男の子
フランス語で素晴らしい人生 「la vie belle」
ラビットのようなお耳から
ラヴィ・ベルと名付けました。
よろしくです。


テーマ:


2代目ウエスティー ラヴィ・ベルの日常


ラヴィくん、初のお誕生日♪1歳になりました(-^〇^-)

小柄ながらも すくすくと大きく成長してくれて嬉しい。

お姉ちゃん、お兄ちゃんに習って アジリティーの練習も始めてます。

「タッチ」完璧?


お誕生日にはお里のBlog「ウエスティー&ミラクルエンジェル 」さんで再会を果たしてくれました。

みんな、元気に1歳を迎えれて 嬉しい限り。

今度は 現実で再開果たせるといいな~


さてさて、このBlogも1歳を期に 本家へ移りますね。

これからは本家新・わんころぐ でおまちしていま~す。


今後共よろしくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

2代目ウエスティー ラヴィ・ベルの日常-スクール


スクールにて。。。

スクール友と(-^〇^-)

ちゃんと マテができるようになりました♪


ラヴィも 先輩たちのように アジリティーできるかな?


でもね、表情が固いし お家でのラヴィとは別犬。


だんだんに 慣れてくれるといいな。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


2代目ウエスティー ラヴィ・ベルの日常


かなりのボサ男君になっていたので

トリミングへ行って来ました~♪


初めてづくしで 借りてきた猫のようにおとなしかった模様。


いつもは 車移動も バリケンなのだけれど

バリケンが なかったので

助手席に乗せて帰ってきました----


「座れ」と言ったら ずっと 座ってる お利口さん。

と、思いきや

ビクビクで 固まっていただけの様子(笑)


まだまだ、長さが 足りないけれど

だいぶ ウエスティーっぽくなって来たかな?

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:





2代目ウエスティー ラヴィ・ベルの日常




2011年は 色々な事がありました・・・

別れ、そして出会い・・・


日本中が 苦しく胸痛めた歳でもありました。


新年の ご挨拶は 遠慮させていただきますが


本年もどうか 3ワンともどもよろしくお願いいたします<(_ _)>


今年は 頑張ってBlogも更新率を高めるつもり>本当?

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。