壁紙ダウンロード~♪ | 上毛三山のブログ「百花繚乱」

上毛三山のブログ「百花繚乱」

ネオロマンスやオトメイトなどの恋愛ゲームや
日常の出来事や思った事などを、気ままに綴るブログサイトです。

今日、「薄桜鬼 遊戯録DS」のサイトにて、

壁紙が一部公開されたので、気に入ったものを

ダウンロードしちゃいました↓



$上毛三山のブログ「百花繚乱」

$上毛三山のブログ「百花繚乱」


土方さんの壁紙には、やっぱりありましたね、

床下から総司が"ば~ん!"って出てくる場面(笑)

あの後土方さんがどうなるのかと思うと、

ついつい笑いが( ´艸`)ラブラブ


左之さんは左之さんで、"恒例のアレ"があります。

土方さんではありませんが、本当に飽きませんね、彼汗

しかも、火傷した千鶴の手に口付けしてるのは、

ちょっと頬が赤らめちゃいそう(///∇//)恋の矢

なんだか、紳士的ですよねぇ~ラブラブ


次の更新では、たぶん総司や斉藤さん、平助君の

壁紙がダウンロード出来るようになるんだろうなと

思いますが、斉藤さんが一番気になります。