久々の大きな揺れ・・・・・・(涙) | 上毛三山のブログ「百花繚乱」

上毛三山のブログ「百花繚乱」

ネオロマンスやオトメイトなどの恋愛ゲームや
日常の出来事や思った事などを、気ままに綴るブログサイトです。

さきほど23:32分に宮城県沖で大きな地震が発生しました。

私の住んでいるマンションも、

一息つく位の合間突き上げられるような揺れの後、

横に少し大きく揺れてました。

肝心の震度は震度3でした・・・・・・。

あの震度5強の地震が発生してから

一ヶ月ぶりの大きな揺れだったので、凄く怖かったです。


震度6強を観測した宮城県では、津波警報が出ています。

あれほどの被害を被ったというのに、まるでそれに

拍車をかけるようで、地元の被災者が心配です。

今でもどうしようもないほど

不安な日々を過ごしていて、今夜の地震・・・・・・。

どうか、さらなる不安に圧し潰れないで下さい。