RADIO LOVEAT卒業 | ラジオDJ 行天 貴之「ぎょうてん記」

RADIO LOVEAT卒業

前回に続き、振り返り
RADIO LOVEAT78.6MHz 編です!

2012年の4月から4年間お世話になったFM豊田
4月3日ラストの放送を終えました!(時間経っちゃてすみません。)
{622D6B9A-EA8B-4BE6-90D0-99BC59BCBD3E}

かっこよくデビューしようと思っていたのに
その想い敗れ、見学の段階で声がOn Airに!!それが昨日の事のように感じられます!
初回からレギュラー番組のBeat Streamに加え、
ピンチヒッターで担当したSunday Power Radio
サテライトスタジオからの公開生放送は本当に多くの方に来ていただきました!

半年が過ぎ新番組キラ⭐︎キラBEATがスタート!
とことん音楽をかけて、時に女子大生と進行してと良い時間だったなと感じます!

念願のフェス会場からの公開生放送は嬉しかったなぁ!!
{3C005482-D6A5-43C3-9C5B-503A4356C753}

トヨロックのメインステージ横からライブ後のアーティスト巻き込みON AIR!!!
たまらなく楽しいひと時で終わって欲しくなかったです!

その他、特別番組や公開生放送も多く担当させていただきました!

{1C816C83-F71D-4E32-94BB-AAD3DD16C0D0}

ゴールデンウィークのスタートは藤岡の藤まつり!
{583FD279-21BE-4751-A123-5313E79EAB22}

祭り繋がりで
豊田市のおいでん祭り!
{F378E9AB-8BB1-4291-B944-6A4BB900158C}

みよし市のみよしいいじゃん祭り!!!!

様々な場所で多くの方と繋がれたこと。
同じ時間を共有できたこと。
本当に嬉しかったです!!
{4AD29DF4-A603-4620-813E-F201203ACCE3}


良い意味で自由に番組を担当させていただけた事を幸せに思います。
また色んな事にも挑戦するチャンスを下さった事に感謝したいです。

パーソナリティーの皆さん、スタッフの皆さん!
お家にいるような温かい環境を本当にありがとうございました!!
幸せでした!!
リスナーの皆さんもメッセージやお声をかけていただけたことを忘れません。

また、いつかどこかでお会いしましょう!!!!!!
A Bientôt!!!!!!!