1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-25 17:49:26

RADIO LOVEAT卒業

テーマ:【ラジオ】RADIO LOVEAT
前回に続き、振り返り
RADIO LOVEAT78.6MHz 編です!

2012年の4月から4年間お世話になったFM豊田
4月3日ラストの放送を終えました!(時間経っちゃてすみません。)
{622D6B9A-EA8B-4BE6-90D0-99BC59BCBD3E}

かっこよくデビューしようと思っていたのに
その想い敗れ、見学の段階で声がOn Airに!!それが昨日の事のように感じられます!
初回からレギュラー番組のBeat Streamに加え、
ピンチヒッターで担当したSunday Power Radio
サテライトスタジオからの公開生放送は本当に多くの方に来ていただきました!

半年が過ぎ新番組キラ⭐︎キラBEATがスタート!
とことん音楽をかけて、時に女子大生と進行してと良い時間だったなと感じます!

念願のフェス会場からの公開生放送は嬉しかったなぁ!!
{3C005482-D6A5-43C3-9C5B-503A4356C753}

トヨロックのメインステージ横からライブ後のアーティスト巻き込みON AIR!!!
たまらなく楽しいひと時で終わって欲しくなかったです!

その他、特別番組や公開生放送も多く担当させていただきました!

{1C816C83-F71D-4E32-94BB-AAD3DD16C0D0}

ゴールデンウィークのスタートは藤岡の藤まつり!
{583FD279-21BE-4751-A123-5313E79EAB22}

祭り繋がりで
豊田市のおいでん祭り!
{F378E9AB-8BB1-4291-B944-6A4BB900158C}

みよし市のみよしいいじゃん祭り!!!!

様々な場所で多くの方と繋がれたこと。
同じ時間を共有できたこと。
本当に嬉しかったです!!
{4AD29DF4-A603-4620-813E-F201203ACCE3}


良い意味で自由に番組を担当させていただけた事を幸せに思います。
また色んな事にも挑戦するチャンスを下さった事に感謝したいです。

パーソナリティーの皆さん、スタッフの皆さん!
お家にいるような温かい環境を本当にありがとうございました!!
幸せでした!!
リスナーの皆さんもメッセージやお声をかけていただけたことを忘れません。

また、いつかどこかでお会いしましょう!!!!!!
A Bientôt!!!!!!!
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-16 11:29:46

KATCH卒業

テーマ:【テレビ】KATCH
大変お久しぶりのBlog更新となってしまいました!
また今後については近日中に報告しますね⭐︎

まずは振り返り
キャッチネトワーク

最初は週末の情報番組「ホリデー KATCH TIME」のキャスターを高瀬夢野ちゃんと
担当させていただきました!!
{CC5766B0-A620-4D0D-9A6F-BCAED23FEE18}


右も左も分からないテレビの世界。
正直、心配事や不安な部分もありましたが
夢野ちゃんやスタッフの皆さんのおかげでその思いも晴れ、良い思い出が沢山です!

この番組のスタート時からお出かけ情報のロケリポートも担当!
エリアである刈谷市、安城市、高浜市、知立市、碧南市、西尾市を縦横無尽に駆け回りました!

イベントを紹介したり、飲食店でのグルメロケだったり
その時の流行りを追いかけた時もありました!

中でも印象深いのが”カラダを張るロケ!!”
{1F14DEDA-43DC-4874-A1C2-515AD0358DFE}


3回連続のプールスライダー(意外にキツイ)だとか・・・
サウナの中で熱波浴びながら激辛石焼のうどんを食べたり
ブラジリアン柔術でのしめつけだったり
3月の極寒の海の中のフライボードだったりね⭐︎

そんな大変なロケでも最後は写真のように笑顔で終われている!
本当にどのロケも楽しかったし、
それぞれの魅力もしっかりとお伝え出来たのではないかと思っています。
{AD3B393C-A208-484E-B345-33A6AEDDD827}


その他にも、お祭り特番やスポーツの生中継などを担当させていただきました!
ここには綴れきれない程の沢山の経験・・・ありがとうございました。

チャンスを頂いたキャッチネットワーク、スタッフの皆さん
快く取材にご協力頂いた皆さん
また番組を観て頂いた皆さん  

3年間本当にありがとうございました!!!
僕も大好きなキャッチエリア!またお邪魔させていただきます⭐︎

また、いつかどこかで会える日まで!
AD
いいね!(5)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-03-17 11:26:03

明日はラストの公開生放送!

テーマ:【ラジオ】Pitch-FM83.8
月曜日の番組エンディングで

Pitch FMの卒業を発表させていただきました。


早いもので7年9ヶ月

20歳でデビューさせていただいてから

本当にあっという間でした!

残りレギュラーは2回!!

なのですが、明日ピンチヒッター!

なおかつ公開生放送を担当させていただきます☆

{969E13FA-83B2-4BF1-B121-1F50E6772A6F}

場所は知立市役所

時間は同じく11:00~14:00

平日のお昼間ではありますが、時間があればぜひお越しください!
AD
いいね!(4)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。