名古屋グランパスホーム開幕戦! | ラジオDJ 行天 貴之「ぎょうてん記」

名古屋グランパスホーム開幕戦!

日曜日は番組後2016シーズン名古屋グランパスのホーム開幕戦を観に
トヨタスタジアム行ってきました!!!

あっ!ちなみに15時までFM豊田で生放送!
15時キックオフだったから観られたのは後半からだったんだけどね☆
{821CDEB5-84EA-4CDC-A944-A425C0980ED8}

多くのサポーターが応援する中、行われたのは
サンフレッチェ広島戦。

僕が行ったときには今シーズン加入したスウェーデン出身のシモビッチが1点を決め
1-1の引き分け!!
後半は楢崎中心に守り、結果引き分けで試合終了のホイッスル!

やはりホーム開幕戦!勝って欲しい気持ちはあったけれど
切り替えしが早い広島を相手にお疲れ様でした!という気持ちでいっぱいでした☆
{1C57ABE9-0716-4E2D-B3B3-BDDB76DA9CD1}


そんなホーム開幕戦やジュビロ磐田戦などの試合の模様も放送!
グランパスSTADIUM!
ナレーション録りを昨日してきました!

今週末からひまわりネットワークはもちろん
キャッチネットワークやスターキャットなど愛知県内のケーブルテレビで放送!

見てね☆