杏ちゃんの子供達 | まるっと猫と 猫とまるっと

まるっと猫と 猫とまるっと

猫好きと猫嫌い夫婦 猫好きの娘二人の4人家族のまるっと家。
ただ今 8匹の保護猫と ひっそり暮らしています。

ハロハロ

まるっと猫です

 

先日若い女の子が

「私最近 メンズのTシャツ着るのが 好きなんよ」と言って

お気に入りのメンズTシャツを見せてくれました。

 

ちっさ!!(メンズサイズSS??)

なのに 聞いたら サイズはMとの事。

 

最近の男の子は 華奢な子が多いから 

メンズサイズ自体が小さくなったのでしょうか???

それとも Tシャツはピチピチに着るのが 流行り???

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

4/23にまるっと家で出産した 杏ちゃん。

 

 

産まれたのは 3匹。

茶シロのイイちゃん。茶トラのウルちゃん。グレーサビのエリーちゃん。

 

優しい杏お母さんの元 すくすく育っていきました。

 

その後 ハッピーテールスタッフさんのお家にお引越し。

 

先日 三匹の写真が届きました。

 

大きくなりましたね!!!

 

キジ白の子は 生後一ヶ月前に譲渡され(押し付けられた?)

とても面倒を見られないと 里親さんが困っていたので

スタッフが預かった子です。

元の飼い主のおじいさんは この子の兄弟を譲渡先がないからと処分したとか・・

切ないです。

 

優しい杏ちゃんですから 4匹を分け隔てなく可愛がっているそうです。

 

エリーちゃん改め アビーちゃん。

相変わらず 珍しい色合いです。

アビーちゃんは 里親希望者さんがいらっしゃいます。

サビだから 希望者様いないと心配してました。ヤッターマン!(古っ!)

 

手前がイイちゃん。 後ろがウルちゃん。

子猫らしく いたずらっ子だそうです!

二匹共 里親様募集中です。

出来たら 二匹一緒が 嬉しいです!(この二匹の気持ち)

 

イイちゃん。

良い子で可愛いなんて 最高!!

 

イイちゃん、ウルちゃんは 今度の譲渡会に参加予定です。

ハッピーテールのホームページにも載っていますので

是非ご覧ください!!

http://happytaillove.web.fc2.com/contact.html

 

金曜日の夜杏ちゃんを捕獲。

土曜日、日曜日は仕事で動けないため

月曜日に 病院へ連れて行こうと思っていたら

日曜日に生まれた ラッキーな子達です。

皆様 ご検討お願いいたします!!

 

今は あちこちで子猫がかわいい盛りを迎えています。

猫ブームだからではなく

一生面倒を見る覚悟のある方!

是非是非 里親様になって下さい!!

 

今日も来てくださってありがとうございました!

また来てくださいね!!

 

子猫を見てたら メニーちゃんを発見した時を思い出しました。

とても警戒心の強い仔猫でした。

エサやりのオジサンが「あの子は どうも右目に障がいがあるようだ」と言ったのです。

それで不憫になって 捕獲器で捕獲したら 

ただの模様だったという・・・・

(遠くから見たら そう見えますよね・・)

 

なのに まだ希望者のいないメニーちゃんをポチンとお願いいたします!


にほんブログ村