ハロハロ

まるっと猫です

 

金正男氏の暗殺

恐ろしい事件ですね・・・

 

なのに

先日 「シューイチ」のテレビ欄を見て ビックリしました。

「金正男氏殺害逮捕女の母が語る ミシュランお得ランチ・・・・」

 

まさか!! 逮捕された女の母親が お得ランチの紹介してる????

そこまで 一気に有名人になっちゃった?有名人にさせちゃった?

テレビって恐ろしい・・・

 

そんな事は絶対に 無いですよね!!

でも  普通に読めば このようにしか読めません。

担当者は もう少しナントカ考えられなかったんでしょうか・・・・

笑っちゃう事件ではないので・・・・

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

それでは

先日の譲渡会で 幸せを掴んだ子達を

まるっと企画社長 撃沈まるっとが お伝えしたいと思います。

 

まずは 超ラッキーガールのくららちゃん

とても人懐こい可愛い女の子。

痩せているから?とても 耳と目が大きいんです。

シャムがうっすらと入っているかもしれません。

おめでとう!

 

黒猫ヒロ君。

9ケ月のいたずら小僧。

大きいし かごの下に隠れていたのに ゲットしました。

アピールどころか 気配を消していたのに・・・ネッ!

うらやましいよ!!!

おめでとう!

 

いちはちゃん。

先月参加した時は

全然お声を掛けてもらえなかったのに

今月は 人気者でした!

今月がモテ期だったんですね!

おめでとう!

 

シャム系二匹。レモンちゃん、ゆずちゃん

あまりにもそっくりで

保護主のさっちゃんでさえわからず 耳にマジックで印をして 区別しているという

この二匹は

さっちゃんの条件がありました。

『二匹一緒でお願いします。』

その条件通り 二匹一緒で同じお家に決まりました!!

良かったね!!

 

以上5匹が 幸せ掴みました!

 

ご来場くださった皆様!

ありがとうございました!!

私達も 頑張る気マンマンになりました!

五匹分 また助けてあげられます!!

 

さて・・・・

次回は 決まらなかった子達編です。

シクシクシク・・・・・・

 

今日も来てくださってありがとうございました!

また来てくださいね!

 

傷心メニーちゃんをポチンとお願いします!!


にほんブログ村

 

 

AD