Balletone
バレトンソールシンセシスインストラクター
松橋真由子ですニコニコ

新年度が始まり
疲れが出てきやすい時期ですねチュー

我が家も
今年から小学校生活が始まりニコニコ
私も
少し疲れが出ています爆笑
が…
そんな時は動いてストレス発散ウインク
そして体ほぐしニコニコ

私も
先日バレエレッスンを受けて
すっきりを感じましたニコニコ
体を動かすことはホントにいい~キラキラ


今日は気候もよくルンルン
エアコンを入れることなく
気持ちよく汗を流せましたウインク

かかとあげ
ウエストひねり
わきよせ
全身しっかり動かせましたか??

夏バテ予防
今から
体力をOK

そして
汗を上手にかけないと
熱中症になる確率が上がります!!
汗をかいて
体温調節をできる体を
夏までに作っておきたいですねウインク



最近
(金)神の倉コミセン
キャンセル待ちが多く発生しております好
6月から
空き状況に応じて
金曜日以外にも
不定期で開催してみようかな目
と考えていますおねがい

会場が押さえられましたら
また
連絡しますねニコニコ

☆E space神の倉(月)
☆みよし
スタジオアフロディーテ(木)
☆神の倉コミセン(金)
※→共通お申し込みフォーム
日にちの確認もできます。
残席はブログ内の各月開催予定でご確認くださいニコニコ