けんたまさんのブログ-IMG_0938.jpg

こんちわ(^-^)/
またまた放置しててわかきよさんに叱られたけんたです( ̄▽ ̄)
更新するのでお許しを~( ̄▽ ̄)

今日わいつもの!ハンラ男子TVー( ´ ▽ ` )ノ

来週でいつものでわなくなります(T_T)
来週でハンラ男子TVもラストなんです。
今まで見てくれていたみなさん。観覧に来てくれたみなさん。ほんとに、ほんとにありがとうございました!ありがとうの言葉でわ表せないぐらいな気持ちがあるのですが改めて感謝の気持ちを伝えさせてください。みなさんの力がなければ僕らわ3クールという長期間の放送を続けていられませんでした。差し入れや手紙、うちわ等ほんとにほんとに色んなものをみなさんにいただきました。物だけでわなく、梅ちゃん、いっけいくん、こみちゃん、そーけん、しんごくん、ゆーちむ、このみんなとの沢山の思い出を作るキッカケと時間をくれたのもファンの皆様なくてわ作れませんでした。この9ヶ月で僕を少しわ成長できたかな?皆さんに成長させていただいた気がします。これを糧にもっともっと素敵な高橋健汰になるよう頑張ります☆来週で最後になりますが来週も全力で頑張りますのでみなさんも最後まで応援よろしくお願います!
でわでわ( ´ ▽ ` )ノ

今日わメンバー6人で実わ撮影終わったら寄る定食屋に行きました( ´ ▽ ` )ノ
梅ちゃんわ初めてで、すっごい気に入ってましたww