けんたまさんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
けんたまさんのブログ-IMG_9524.jpg

更新遅れてすいませんです(T_T)
なんかアメブロの調子悪くて今日まで更新されない状態でしたー(T_T)
アメブロしっかりー(; ̄ェ ̄)


さてさてひさびさ行くぞっー(^O^)/

今日わ雑誌のスナップ雑誌呼ばれたんで青山に行ってきまーすo(^▽^)o

今回わスナップだけど雑誌の撮影久しぶりーo(^▽^)o
ニコラ以来だねーん( ̄▽ ̄)
ニコラの時わ事務所にスカウトされてわかんないなりにもモデルさん頑張ってたなーo(^▽^)o
懐かしいーo(^▽^)o
もお3年前ですよ?ww
ぴちぴちの高校1年生だったんだねー( ̄▽ ̄)

時が経つのわほんと早いですなー。
時間わ取り戻せないのだからぼーと過ごすんぢゃなくてちゃんと後悔しないように日々すごそ!
そおやって毎日意識するだけでもきっとしないより素敵な一日一日にできるような気がします♪♪
さて!今日もがんばっかー!!
みんなも仕事や学校や頑張ってくださーいo(^▽^)o
ps.今日わ暖かくてテンション高めなけんたでしたーo(^▽^)o

ぢゃ!また更新するってばよ!!
いいね!した人  |  コメント(3)
PR

テーマ:
けんたまさんのブログ-IMG_3378.jpg

皆さんこんばんは(^-^)/

お仕事終わってベットにごろーんなけんたでーす(^-^)/
さてさて!
このブログもただただ日々の事を書いていてもつまらないなーって感じなので僕が日々作ったご飯を週1程度に載てせいこーかなと!!
これで放置気味なけんたくんもちゃんと更新できるかな?( ̄▽ ̄)わらわら

と言っても作る時わ毎回弟の分も作らないといけないのでけっこう炒め物にかたよってしまうのですがー(。-_-。)こお見えて僕けんたわ家に夜いる時わ弟のご飯を作ってあげてるというお兄にゃんらしい事もしてるんです( ̄▽ ̄)たまにお弁当も作るよ!(^-^)/

前にハンラTVで料理が得意とい言ってましたが、得意なのかわわかりませんがちゃん作ってるんですよー!!


てなわけでけんたの~お料理ノート第一弾!!!!
ジャジャーン!
野菜たっぷり焼きうどんでーす(^-^)/
見た目悪くてすいません(T_T)
味わ美味しいからー(T_T)

すいません第一弾でいきなり手抜き料理ですね(T_T)

具材わキャベツ、ニンジン、ピーマン、玉ねぎ、豚肉、うーん!いたってシンプール( ̄▽ ̄)
でもでもお野菜たっぷりだから体にいいはず!スタミナもつくはず!!

んまあお子さんがいるマコさんみたいなお料理上手なママさんわ作った事もあるし僕の焼きうどんより何倍も美味しく作れるんだろーけどもー!!皆さんも焼きうどん作った事ありますか?あれ醤油とソースだけだとなんか味が濃すぎたり、味がしつこくて飽きちゃいません?そこで!!
ポン酢か昆布つゆを入れてみてくだせー(^-^)/
僕わ昆布つゆ派ですが入れるとさっぱりしてめーーちゃくちゃ美味しいですよo(^▽^)o
え?知ってるって?( ̄▽ ̄)
んー!!聞こえなーいww

てな感じでけんたのお料理ノートでしたー(^-^)/
ほんとわなめこのお味噌汁も作ったのですが写メするの忘れて食べてしましました( ̄▽ ̄)

ちゃんちゃん♪

また更新するってばよ!!☆
いいね!した人  |  コメント(3)
PR

テーマ:
けんたまさんのブログ-IMG_7810.jpg

けんたまさんのブログ-IMG_4703.jpg

こんちはーo(^▽^)o
今日わいい天気ですねー( ´ ▽ ` )ノ
昨日わ学校終わってシャツとネックレス買いましたー(^-^)/
このシャツ日本製で生地もめちゃ気持ちく着心地いいんすよ(#^.^#)
しかも紺色でストライプのライン入っててもお一目惚れして買っちゃいました(#^.^#)シャツに5000円とちょっとお高めだけどこれなら納得
着るとこんな感じー♪
そおいえばコメ返しましたー(^-^)/
皆さん見てくださいねー(^-^)/
よくやり方わかんなくてわかりずらいと思いますがー(T_T)
やっぱ機械わよくわからん(T_T)
iPhone難しいー(T_T)

ではでは♪
また更新するってばよ!!
いいね!した人  |  コメント(3)
PR

[PR]気になるキーワード