宣伝ちゃん改名のお知らせ&頂き物報告 +α &頂き物追記 | 煮物メモ。

煮物メモ。

実況プレイしてたりお絵描きしてる人の記録場所。




そんなわけで今日は誕生日だったわけですが、
今年は突然用事が入ってしまったためあんまりTwitterにいられませんでしたw
おめでとうを言ってくださった方々、返事が遅くなってすいません!><







さてさて、この記事の本題その1に入ります。

実況デビューと同時に作者代理というかイメージキャラクターとして生まれ、
いつも好き勝手してる「宣伝ちゃん」
そんな彼女の名前を改名します。
本当はSinM(自サバと同時投稿してるマイクラ漫画もどき)完結時に公開予定でしたが
今のペースだと死ぬまでに終わるか不安だったのでもうお披露目しちゃいます!

そんなわけで新しいお名前はこちら!!









ぶりっ子ポーズで失礼。



まああんまり変わんないよねw
でも宜子ちゃんの方がちゃんとした名前らしいと思ってますw

今日からは宜子ちゃんと呼んでいきますので、
みなさんも是非おニューのお名前で読んであげてもらえると嬉しいです!!

以上で本題1終わり!






本題2は頂き物のご報告です。




とっってもキュートなせん……宜子ちゃんを描いていただきました!!!(普通に宣伝ちゃんって打ってた)
表情もさることながら手にしているアイテムまで可愛らしいです。
スマホのアプリ版Twitterで保存しようとしたら
可愛すぎたのか表示してくれなくてブラウザから開き直して保存しました←
ぎゃんかわな宜子ちゃんをありがとうございます!!
マイクラオンリーでまたお会いしましょう~!



みーヌさんからもおたおめ絵をいただきましたのでご紹介!!!!!!!!!!!


厚塗りだああああ!! 厚塗りはまだ力量が足りなく自分でできないのでとても憧れます。
ビッグなTNTを宜子ちゃんにプレゼントする拓実ちゃん尊い……( ˘ω˘ ) はーおっぱいおっぱい
自キャラを尊ぶ日が来るとは。恐ろしい!
宜子ちゃんの表情もとても良い……かわゆい……;;
お忙しいのに本当にありがとうございます。感謝感激です!!!



今年の誕生日はなんかドタバタしてましたが、
素敵なお言葉やプレゼントをいただけて本当に嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします!!!ヽ(=´▽`=)ノ











-余談-

家族に誕プレとしてマウスを買ってもらってましたw




最近CoD:BO3を始めたのですが(そのせいで動画作業が遅れてるのはご愛嬌)
リーサル・タクティカル・殴りを繰り出すキーが届かなくて困ったので、
横に6つボタンが付いてるゲーミングマウスを買ってもらいました。わーい。
ただマウスがでかい&重いので完全には使いこなせていませんが、
ボタン割り当てが自由にできて普段使いでもなかなか便利。
ゲームの方ではというと、咄嗟の時に反応ができずw
それはマウスのせいじゃなくて単に私の経験不足!
いっぱい練習して上達したいです(小並)。


ついでに手首置き? と新しいキーボードカバーを買いました。

結構長時間マウス使ってると手首が痛くなってくるので買って良かったです。

半年ほど使い倒したキーボードカバー。
マイクラやL4D2でよく使うキーのところに穴が……。
多分爪が引っかかって破けちゃったんだろうね。

おニューのカバーなんですが、なんと横のサイズが足りなくてツギハギwww
いやあしくった~店員さんに売り場まで聞いたら自分で選ぼうと思ってたのに
親切な方だったため勧められるままに買ってしまった(;´∀`)
まあツギハギのところは普段使わないのでいっか。

そんなわけでPC周りも充実しましたとさ。やったね!



お し ま い