僕噛FAいただきました!!!!!!!!!! | 煮物メモ。

煮物メモ。

実況プレイしてたりお絵描きしてる人の記録場所。


(FAって見るとファイナルアンサーって最初に読んじゃう癖どうにかしたい)

フォロワーさんに僕噛動画のファンアートをいただいてしまいましたぞ!!!



先日投稿された僕噛Part3の1シーンを描いてくださいました!
宣伝ちゃんとNoro子ちゃんが可愛らしく描かれている~~~!!(*´∀`)
必死でベッドを投げ渡そうとする宣伝ちゃんと、
それをナチュラルにアヒル口で避けていくNoro子ちゃん可愛いデスw


しかしあのベッド避けは神がかってた……(そして結局拾われないベッド)
ドキドキハラハラ波乱万丈の中に突如投げ込まれるコミカルシーンっていうね。
こういう噛みあわなさが見事に動画タイトルとマッチしていますねw



みーヌさん! 素敵なイラストだけでなく、動画の応援もありがとうございました!!
よかったらこれからも僕噛動画を見続けてやってくださると嬉しいです(*´∀`)
楽しい動画になるようNoroさんと頑張っていきますので~!
(ここで言うのもなんですが、『あるマイ』の更新も楽しみにしております(*´ェ`*))




ついでに。

僕噛をまだ見たことないけどマイリスとか探すのめんどくせーよって方は


★編集・投稿→Noroさんニコニコユーザーページ
☆絵・OP/ED→煮物
ニコニコユーザーページ


こちらに僕噛マイリスを用意致しましたので見ていただければ幸いですw
ユーザーページのリンクも貼りましたので、
それぞれの個人実況に興味が出てきた方は是非ともご視聴くださいませ~。


ではこれにて!