eternalで栄養士始めました | Herat♡Cafe

Herat♡Cafe

料理にはあなたの愛する人を幸せにする魔法があります。
自炊をすることは美と健康を向上させる力があります。
あなたも美人で愛する人を幸せに出来る女性になりませんか。

久々のブログとなりました


改めて書き始めたのは、栄養学科に入った時からの思い


「ほんの少しの工夫料理はぐんと健康的に美味しくなる」

美味しく、健康的に美しくなれることを多くの人に伝えていきたい!


その思いを改めて実現したいなと思ったからです(*^_^*)



今までも様々な活動をしてきたけれど、

20代後半になって改めて自分のキャリアを振り返ってみたら。。。


まだまだそのミッション、果たし切れてないなって思って



そんなことを思っていたとき。

不思議なもので。

引き寄せの力なのかな


同じく「美を作る」ことをミッションにしているエステサロンEternalオーナーのクレアさんと意気投合しまして


エステ+食事指導


という、新ダイエットメニューで栄養監修をさせていただくことになりましたおねがい

{60C31A36-574D-40AD-91D3-D28D9B96EE78}

美容が大好きで、
化粧品会社からキャリアをスタートした私にとって、エステでの栄養指導は最も得意でありワクワクする分野

ということでスタートまで1か月をきったこの日。

早速ミーティングニコニコニコニコ


ダイエットコースのミーティングということもあり、お店もサラダメインのクリスプサラダワークスで♡笑

{0CFE54D4-0D49-445D-AA22-D97A6C80548B}

サラダをチョップしちゃうの面白い^ ^
そして、サラダだけなのにお腹いっぱいに☆

いや、毎日サラダだけを食べなさい!ということでは決してないのですが(^-^;



美味しく食べてきれいになることは、可能なことです


ハードな食事制限は一時は痩せますが、

美容と健康は彼氏や夫のように一生付き合っていくものですから

無理なことは続かないし、体にも決して良くはありません。

もっと美味しく、健康的で、

そして作ってあげても「美味しい♡ラブ」と喜んでもらえて

作ってあげた人も健康になれちゃうようなニコニコ

そんなダイエットや美容を作る食事を教えていきたいと思っています照れ

新コースの情報はこちらから発信していきますのでお楽しみにウインク

http://eternal-beautysalon.com/m/


私のブログでも色々な美食情報を更新していきますね