おひさしぶりです(^^)


前回の投稿が2018年。


あれから色々ありまして。。。


2020年、わたし双子の母親になりました(^^)v


こころ


約2年、外出は病院のみ。


ほんと大変でした(^_^;)


注射がこわくて痛くて、心身共にボロボロ。
妊娠悪阻で入院したり。
救急搬送されたり。


病気が見つかったり。
激痛で転げまわったこともあったし。
点滴や薬の副作用で立てない、目も開けられなくなったり。


退院時、自力で助手席乗れなくて焦ったこともあったな。


まぁ、いろいろあったけど、ふたりが産まれてきてくれて、ほんとによかった(^^)


関わってくれた皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。


希望の光


いま娘たちは、8か月。


初めての育児、ふたご。
そしてコロナも気になる(-_-;)


担当医にもいろいろ気をつけるように言われているので、いろいろ話し合って、自宅には誰も入れないことにしています。


なので、日中ひとりで大丈夫かな?と思ったけど、夫が、わたしが育児に専念できるようにいろいろ配慮してくれてるので、大変だけど意外と大丈夫でした(^^)


ハート


ただ、大丈夫なのは育児だけで(^_^;)


他が全く対応できない笑


夫が、インターホンがならないように、荷物は届かないようにしてくれて、わたしが砂埃のある玄関に行かないようにしてくれてます。


そもそも、ずっと寝室にいて2人から目が離せないので、誰が来たかの確認すらムリで。
夫が帰ってきたら確認するかたちになってます。


電話でも子供たちが起きちゃうので、気になっても電話連絡は控えてくれてますし、私も、まわりに遠慮してもらうようにお願いしてます。


夫は、妊娠中からいろいろ配慮してくれて、感謝しかないです。


ウエディングベア2


それから、メールの返信もほとんどできなくなってます。
携帯を触らなさすぎて、あれ??真っ暗なんてことも結構あって。


私からの返信がないと思ってる人もいますよね。
ごめんなさい!
しばらくお待ちくださいm(__)m


出産のことも個別に報告したかった人もいるけど、ブログでの報告になってしまってすみません(>_<)


イライラ女性


コロナが落ち着いたら、2018年にゼッタイ行く!と約束していた江南市にあるコーヒーショップに行って、ゆっくり珈琲飲みたい!!!


Kさん、3年も経っちゃってゴメンナサイ。
もうちょっと待っててくださいねー。


珈琲


その他にも、会いたい人、行きたい場所、やりたいことがいーっぱい(^^♪
それを楽しみに、これからも育児がんばりまーすヽ(^o^)丿