6月30日は「なないろマルシェ」に参加させていただきました!





関わってくださったみなさま!
ありがとうございました(≧∇≦)

私も未来に意識がとんで、ウキウキルンルン♪な気分に浸っておりました(o´・∀・`o)
これからもずっと応援していますからねー!!



このななマル、ほんっとに魅力的なご夫婦・ご家族がいーっぱいだわ♡


そして、いつも大人気のToshiさん&あまりさんも、と~っても素敵なご夫婦!
私もおふたりの大ファンです♪


今回ほとんど自分のブースから動いてないですが、お隣のToshiさんの手相鑑定受けてきました!


今回も、コツコツがんばるぞっ!と元気がもらえる鑑定でしたヾ(@°▽°@)ノ
Toshiさんありがとうございました!


それから、私たちからのプレゼントを手に取ってくださったお客さま!
ありがとうございますo(^▽^)o


いろんなところをピカピカにするお供に♡
どんどん使ってもらえたら嬉しいです!




うんうん♪やっぱりいいわ~♡
なないろマルシェ♪
大好きです!この雰囲気(´∀`)


次回の開催は12月9日です。
私たちも、何らかの形で出店できたらうれしいな~と思っています(‐^▽^‐)


なないろマルシェHP
http://nanairomarche.web.fc2.com/