先週の日曜日は、あま市美和文化会館で開催された


『なないろマルシェ』に参加させていただきました(*^▽^*)


1


お礼が遅くなってしまいましたが。。。


寒い中お越しくださったお客さま。
ありがとうございました(^∇^)


今回のカウンセリング、楽しんでいただけてたら嬉しいです♪

2

今後も、リピーターさま・ご新規さま、
おひとりおひとりに合わせたメニューで対応いたします。


ご興味のある方は、お気軽にお声をかけてくださいねー!!


今年のイベント出店は、こちらで最後となります。


来年は2月25日(日)吹上ホール3階で開催される
ハートフェスタに参加しますo(〃^▽^〃)o


メニュー内容等、詳細が決まりましたら、このブログでお伝えしますね。




最後になりましたが、主催者さん、出店者のみなさん。
お疲れさまでした&ありがとうございました♡


次回6月30日もエントリーはさせていただく予定です。


またご一緒できたらうれしいです≧(´▽`)≦


そして1日私のサポートをしてくれた補聴器もありがとう♡
またよろしくね!

3