こんばんは!
日本カラーキューブセラピー協会 認定講師エバンジェリストのまいこです。


先日行ったカラーキューブセラピー カウンセリングスキル上級講座。


1


こちらは、私たち夫婦のカウンセリングスキル初級・中級講座を受講されたカラーキューブセラピストさんのみ参加できる講座です。


朝から晩までしっかり、具体的なカウンセリングスキルをお伝えしました。


素敵なご感想をいただいたので、紹介させてくださいね。


講座を受けて奥が深いなと思いました。

クライエントさんにもいろんな人がいるのですべての人にも対応できること。

私にあわせてくれて、必ず大丈夫って聞いていただきありがとうございます。

盛りだくさんの内容で全て理解するのに時間がかかるかもしれませんが本当に感謝しています。

イベントや講座でたくさんの人たちのセッションをしてきた中でのデータといいますか、あまりの特色の多さにスゴイの声がたくさんたくさん出てきます。

本当に、この情報を私がいただいていいのか、とても申し訳なく感じています!

でも感謝しながら生かしていきたいです。

自分自身をよく見つめて本当に目指すセラピストは何かを考えていきたいです。

おふたりに出逢えて本当によかったです。

これからももっとスキルアップしたいです。

講座で何がいちばんやりたい?って聞いてくれることがとてもうれしかったです。

寄り添う感じが好きです。

ありがとうございました。


Sさん、ありがとうございました!!


この講座では、いろんなことをお伝えしましたね(*^▽^*)


その中で、Sさんが心惹かれることだけ取り入れていってもらえればと思います♪


2

メールサポート分もあったので、今回はけっこう長い時間になりましたね。


ずっと熱心に話を聞いてくださって、ありがとうございました!!


さらなるご活躍を楽しみにしていますねー♪


~~~


今までお伝えしてきたカウンセリングスキル中級・上級講座の内容は、このセラピストさんで一旦終了となります。



協会リニューアルに伴い、カウンセリングスキル中級・上級の内容が変更になりました。



今後はメールサポート等つけられなくなりますが、当日しっかりお伝えします。



ご興味のあるセラピストさんは、お声をかけてくださいね(^^)



場所は、名古屋市内になります。



<中級・カウンセリングスキル>
5時間 ¥70,000 

<上級・カウンセリングスキル>
6時間 ¥90,000

※両講座ともメールサポートはなくなり、
 5時間・6時間の講座のみとなりましたm(__)m