こんにちはー!



全国的に今日は特に暑いみたいですね。



私が住んでる愛知は、今日の最高気温35度ですって( ̄□ ̄;)!!



ジメジメムシムシ不快な暑さ。



お互いに熱中症には気をつけましょうね(^^)



さてさて、こちらの写真。

1

指宿駅前にある足湯なんです♪



この前、鹿児島に行ったとき、人が少なかったら入りたいなと思ってたの♪



当日ホテルの送迎バスを降りて、足湯をみると。。。誰もいない!!



やったぁ~!!



服が濡れないように、しっかり裾をあげて、お湯の中へ。



きもち~~~い(≧▽≦)



まったりしていると、女性3人組が楽しそうに入ってきました(*^▽^*)



ふっとみると、洋服の裾がお湯の中に入ってる!



「お姉さん!洋服入っちゃってるよー!」
「わぁ~~((>д<))ありがとう(^^)」



な~んて話しながら足湯を楽しんでました♪



しばらくして周りを見渡すと、こちらが。

2

そうだよね、そうだよね。



こちらの足湯は無料。



こうやってボランティアできれいにしてくれる人がいるのよね。



指宿中央名店街のみなさん、ありがとうございます!!



きれいな足湯で、ゆっくりのんびりできましたo(^▽^)o



そのすぐ後、電車の時間もあるし、もう出ようと思ったら。。。。。



え~~~!!!
裾がビッタビタになってんじゃ~ん( ̄□ ̄;)!!



お姉さんよりも派手に濡れてたf^_^;



足湯のお湯をぐんぐん吸ったデニム。



ひざ位まで濡れちゃったけど、足をブンブン振り回し、なんとか乾かして電車に乗り込みました(;´▽`A``

3

とってもキレイでゆっくりできる指宿駅前の足湯。



ぜひ行ってみてくださいね!