こんばんは!



いよいよ明日は、中小企業振興会館(吹上ホール)で開催される『ハートフェスタ』に、夫婦で参加します!!



ブース位置はいつもの、会場入って左奥ですo(〃^▽^〃)o



今回も、10色のキューブやカードなどを使いながら、カウンセリングを進めてきます♪

キューブ

カード

私たち夫婦は、同じツールを使っています。



でも、カウンセリングの進め方には結構な違いがあるんですね('-^*)/



夫は、心の奥と向き合いながらじっくり進めていくカウンセリング。



私は、イメージで遊び、楽しみながら進めていく体感カウンセリング。



当日、どちらかピンとくるカウンセラーの前におかけくださいね(^O^)





カウンセリングの雰囲気をお伝えしたいので、私たちのブースでいただいたご感想の一部を紹介しますね♪


集合

なな


初めて体験しましたが、とても興味深かったです。

ズバリ!!当たってる・・・と、びっくりすることばかり。

カラーを自分で選んだとはいえ、おどろきの連続でした。

日常で他人からいわれるイメージとは違った本来の自分らしさが見抜かれました!!

とってもとってもタメになり、とってもとってもおもしろかったです。

前向きなメッセージ、温かいメッセージをたくさんありがとうございました☆彡

愛知県 Y・Kさま 女性



自分自身が気がついていた事、気がついていなかった事を教えていただき、ありがとうございます。

これから、より良く生きるために、今日のメッセージを大切に、そうなれる自分、そうなりたい自分であれるようになりたいです。

たくさんの言葉をいただいたので、頭・心の中には、どれだけ残っているか自信は無いですが、今日お話させていただいて、とても良かったです(^o^)

三重県 45歳 女性



初めてキューブセラピーを受けましたが、お話ししやすく、言葉をどんどん引き出して頂けたので、気持ちがとても楽になりました。

ネガティブに感じている部分がより分かったので、ポジティブに変えていけるように、前を向きたいと思いました。

カウンセリング、ありがとうございました(*^▽^*)

N・Mさま 愛知県 女性 42歳



カラーキューブを初めて受けさせてもらい、自分自身の事が素直に話せてとても楽しい時間でした。

自分は色を何かにとらえる感じだったのですが、カラーキューブはそれがなく、逆に本当の自分がわかったのかなと思いました。

又、自分のキーワードもわかり、これからの生活や夢に向かってがんばろうと思いました。

自分もこのような空間ができたらいいなって思いました。

岩田駿也さま 19歳男性 愛知県



カラーキューブセラピーは、初めてでしたけど、自分の本質が分かり、本当に良かった。

色の意味やカードの言葉のメッセージは、とても今の状況にあって、自分の事がよくわかりました。

ありがとうございました。

三重県 38歳 女性 N・Tさま



いつも人がいて、今回も受けられないのかと思っていました。

が!ふっと見たら空いてる(^^)

今回、体験できてとってもうれしかったです。

ずっと気になっていたので、ブログやHPを見ていました。

その時、色に意味がないって、それでカウンセリングなんてできるのか?と思っていたのです。

それが、受けてみると、そうやって深めていくのかー!!と勉強になりました^^;

でもこのセラピー、受ける方は楽しくていいけれど、カウンセラーの力量が問われるなと。

やる方は大変そうと思ってしまいました。

短い時間だったけど、イメージの世界で遊びながら自分の心を見つめていく時間は、宝さがしみたいで楽しかったです。

もっといろいろお話ししたかったです。

また遊びにいきますね。

岐阜県 38歳 女性



いつも楽しく体験させてもらっています。

なかなか自分でも気付かなかったりする事も分かるので、嬉しいです。

また、次回機会がありましたら、よろしくお願いします。

A・Kさま 愛知県 30歳 男性  5回目



自分の向かう先が、自分自身で納得する事ができました!

ありがとうございます!!

Y・Mさま 愛知県 29歳 男性



とてもやさしい時間をありがとうございました。

過去を振り返ったら、病気だったけど人に支えられて

いつも幸せだったなぁって思いました!
「ただ素直にやってみる」!!

あまり考え込まないでコレ!と思った作品を作ってみようと思います。

また機会があったらよろしくお願いします。

Mさま 33歳 女性


今回は、心と体が喜ぶ癒しフェスティバルとのコラボイベントです♪


たくさんのブース、体験やセミナーがありますので、ゆっくりお楽しみくださいねo(^▽^)o


イベントの詳細はこちらをご確認ください↓

ハートフェスタ
中小企業振興会館(吹上ホール)
第二ファッション展示場
http://www.heart-festa.com/