こんばんは(^^)




2週間前、親戚から、超高級品をいただきましたー!!




それはね。。。




あの!あの!!




『太陽のタマゴ』のマンゴー(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

太陽のたまご


お世話になったから、まーくん(夫)たちにも食べさせてあげてって。



私は何もしてないので、完全にお父さん、お母さん、お姉さん達や夫のおかげ。



ありがとうございます!



夫の帰りを待って、夕食後のデザートに。



包丁入れる手が緊張したけど(;´▽`A``格子状に切ってぷりんっ♪



ひと口食べたら、そこはもう南国!!



甘くて美味しいぷりぷりの果肉を、ふたりでじっくり味わいました(´∀`)



あ~~~~!!おいし~~~~♡



おばちゃん!!ありがとうございます!!
ごちそうさまでしたo(^▽^)o



実は、このマンゴー。



届くのが1日遅かったら食べられなかったワタシ。



次の日から福岡だったんです。



マンゴーは、夫の実家に届いたので、お姉さんが『まいちゃん、明日から福岡でしょ~。家まで持っていくね♪』って(*^▽^*)



やさしい♡



会って、いろいろおしゃべりしてたとき、私はお姉さんにこんなことを。。。



私『マンゴーって、くり~って切って、包丁を種に突き刺せばいいんですよね~~(*^▽^*)』



姉『まいちゃん、それ違うよ~(σ・∀・)σ それ、アボカドだよ~(*^▽^*)』



私『あっっっ!!そうだ・・・・・・まちがえた・・・』



なんていう、やりとりもあったけど。。。



笑顔で返してくれて、よかったです(^▽^;)



教えてもらわなかったら、アボカドみたいに切ってたかも!



あ~よかった♪



そんなこんなで真夜中に、夫婦それぞれ、まるまる1個のマンゴーを完食(*^o^)乂(^-^*)


太陽のたまご


私はルンルン気分で、そのまま早朝の新幹線に乗り込みました♪



ここ数か月、いただき物が多い私たち。
みなさん、ありがとうございます!!



プレゼントやお土産を選ぶときって、その人のことを考えますよね。



地元だったり、旅先だったり。



場所はいろいろだけど、貴重な時間の中で、自分たちのことを考えてくれたんだな~と思うと、心があったかくなる(´∀`)



載せない方がいいかなと思うこともあったので、いただいたものを全てブログに書いてませんが、ありがとうの気持ちでいっぱいです!!!



みなさんに、元気やいやしをいっぱい頂いていますo(〃^▽^〃)o



ほんとにほんとに、どうもありがと~う♪