こんにちは。
カウンセラーのまいこです。



先日、愛知県小牧市にある「しるこサンド」で有名な松永製菓の直営店に行ってきました♪
http://www.matsunaga-seika.co.jp/unbiscuit/



きゃ~(≧▽≦) 私が大好きなしるこサンドがいっぱい!!




たっぷりお土産を買った後は。。。




併設されているカフェでビスケットバイキング(≧▽≦)

あん

ボリボリバリバリ…い~っぱい食べてきましたv(^-^)v






そして、こちらは新発売の生しるこサンド

サンド



おいし~~~~い!!
しっとりクッキーとクリームがたまりません♪




あ~しあわせ~≧(´▽`)≦
また食べたいな~♪




好きなものに囲まれて、元気になりましたっ!!!




実はここしばらく、テンション下がり気味だったんですよね~(^▽^;)




この前、階段で転んで打ったお尻が痛くって。
http://ameblo.jp/06-13-02/entry-12244879112.html



転んでしばらくは気にならなかったのに、だいぶ経ってから痛みが出てきちゃいました(  ゚ ▽ ゚ ;)



レントゲンで異常なし!だったから、日にち薬なんだけど。。。



3月11日(土)に出店するイベントまでには完全に治っててほしい!
ヒーリング蚤の市(岐阜県可児市)
http://bsihealing.com/

アーラ

キューブ

もし、私がブースで立っていたら、(あ~まだお尻が痛いのね…)と思ってください(笑)






色んなことでテンションが下がった時は、自分の好きなものに囲まれて過ごすのがイチバンですね♪



明日は、さつまいものしるこサンドに癒してもらおっかな(*゚ー゚)ゞ