こんばんは!
カウンセラーの遠矢まいこです\(^o^)/


1月31日(日)は、吹上ホールで開催された
第10回 ハートフェスタに参加させていただきました!

手キューブ

紺カード


こちらのイベントには、第1回目からお世話になっています♪

今回もいろいろな方が、私たちのカウンセリングを体験して下さいました!

みなさま、ありがとうございました(*^▽^*)





とってもうれしいご感想をいただいたので、一部をご紹介させてくださいね!

~~~~~

初めて体験しましたが、とても興味深かったです。

ズバリ!!当たってる・・・と、びっくりすることばかり。

カラーを自分で選んだとはいえ、おどろきの連続でした。

日常で他人からいわれるイメージとは違った本来の自分らしさが見抜かれました!!

とってもとってもタメになり、とってもとってもおもしろかったです。

前向きなメッセージ、温かいメッセージをたくさんありがとうございました☆彡



愛知県 Y・Kさま 女性

~~~~~

Yさま、こちらこそあたたかいメッセージをありがとうございました!!






カウンセリングで色んな方のお話を伺っていると、最初ご本人さまが気にされていることとは違った課題がでてくることが多いです。


通常の個人カウンセリングでは前回の続きで行いますが、イベントでも対応できますので、新たに出てきた課題と向き合いたい!という方は、お声をかけてくださいね(^^)






そして・・・こちらの話。

私たち夫婦がそろって参加している一部のイベントに限り、

カラーキューブセラピーやグレートマザーカードなどを使いながらカウンセリングを進めた後、夫の遠さん(とおさん)から、目に見えない世界のお話をさせていただく場合があります。

※お選びいただくメニューによって違いがあります。

お客さまのエネルギーの話や、見えない世界からのメッセージなどなど。

私にはよくわからない話なので、ここでしっかり説明することができませんがσ(^_^;)

この件についても、何か気になることがありましたら、体験時に遠さんに直接聞いてみて下さいね!

遠さn
※カラーキューブセラピーとは関係ありません。
・・・がカウンセリングの内容とは繋がっていることもあります。






今回も、お客さま、紹介して下さったみなさま。
主催者さま、ご一緒した出展者さま、関係者のみなさまのおかげで1日を過ごすことができました。

本当にありがとうございました!

私たちは、次回の第11回のハートフェスタ(名古屋中小企業振興会館3階 第二ファッション展示場)にも参加する予定です。






でもその前に、第1回目となる一宮ハートフェスタ(一宮駅iビル3階シビックステラス)に参加します!!

4月10日(日)10:30~18:00
詳しくはこちらをご確認くださいませ♪

一宮






そして、来月は岐阜県可児市で開催されるヒーリング蚤の市に参加します!

アーラ
3月12日(土)10:30~16:30
可児市文化創造センターala レセプションホール
詳細はこちらをご確認ください☆






どのイベントも、カラーキューブセラピー・グレートマザーカードの受講相談もお気軽にどうぞ♪

京都

イベントは、かなりお得に体験できるので、是非遊びにいらしてくださいね\(^o^)/