新 太郎バナー完成!! | ちゃん太郎とねこまんま

新 太郎バナー完成!!


                      
                 ピグ裏技太郎のブログ 太郎のバナーピグ裏技太郎のブログ



太郎のバナー作ってみました。


すげー作るのに混乱しましたが・・・・。よかったら張ってほしいです。


やり方は、


1、画像の下のタグをすべてコピーします。


2、マイページに行き、ブログを書く選び、その中にサイドバー設定があります。


3、サイドバー設定の中に、フリースペースか、プラグインの追加を選んでタグを張り付ければ完


成です。



皆さんのご協力お願いします。太郎ちゃんからでしたww

古いバナーは変えてくれるとありがたいです。


ちゃんと、たろちんの所にリンクされるか心配ですが・・・。


                          ちゃん太郎とねこまんま


              バナーは、サイドバーに張ってあるので、そこからタグをコピーしてくださいね。

              ご協力お願いします。



             【ランキング参加中】

               優しい方ポチお願いしますと、カンパお願いします


             ちゃん太郎とねこまんま  にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ WebMoney ぷちカンパ