ちゃん太郎とねこまんま


ちゃん太郎とねこまんま ちゃん太郎とねこまんま ちゃん太郎とねこまんま


ちゃん太郎とねこまんま ちゃん太郎とねこまんま ちゃん太郎とねこまんま


ちゃん太郎とねこまんま ちゃん太郎とねこまんま

ちゃん太郎とねこまんま


           $ちゃん太郎とねこまんま 太郎バナー貼りませんか??貼り方はこちら $ちゃん太郎とねこまんま


       $ちゃん太郎とねこまんま

                                         


        ちゃん太郎とねこまんま  ちゃん太郎とねこまんま  にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ
                                             
にほんブログ村


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-12-06 22:00:24

最後の記事です。

テーマ:ブログ

みなさんお久しぶりです。


え~、今日は皆さんに重大な話があります。


太郎は、今週中でアメーバを長期おやすみを、貰おうと思います。


最初は退会を考えていましたが・・・・・。

皆さんからの手紙や、リアメール&メッセいただきました。

たくさんたくさん貰いました。

辞めないでが、ほとんどで、すごく長いお手紙も貰いました。とても嬉しかったです。

言葉を、伝えてくれるって本当に嬉しいです。ありがとうございます。



この1年と6カ月ぐらい、いろんな人と出会い、別れがありました。

いろんな事を含め、とてもとても、良い思い出になりました。


そして、1人の女性には、とても感謝しています。

自分が暗闇にいるとき、そっと手を差し出してくれて、

明るい世界に出してくれた事に、いまでも感謝しています。

本当にありがとう。君と出会えてよかったって思う。


もちろん、ピグ友&読者のみなさんと、出会えてとても、良かったです。

本当にありがとうございました。



理由を、ぐだぐだ書くのは、やめておきます。

ただ、夏ぐらいから、ピグを辞めようってずっと胸に秘めてきました。

それが、いまになって爆発したんかなって今思っています。

体調の事もそうだし、夏~今日まで、いろいろ検査して

結構精神的にも、来てた状態です。

それが、一番の理由かな。



なので、今週から、長期お休みを、もらいたいと思います。(なうも、やりません)

もしかしたら、帰ってこないかもしれません。

なので、ある人に言われたのですが、IDだけ残して長期お休みしたいと思います。


もし、帰ってきたら温かく迎えてください。お願いします。


いままで、ブログ見てくださって、ありがとうございました。

そして、今週で最後ですが

また会える日を楽しみにしています。


短い文章でしたが、読んで、いただいてありがとうございました。



-ピグ以外で絡みたい方-


ツイッタ-   →http://twitter.com/#!/kobachan0523

スカイプID  →kobakoba0523


Amebaおすすめキーワード

    1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
    アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト