nickyさんのオフ会に参加しました。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

こんばんは。



本日、午後、nickyさんのオフ会に参加してきました。


第1回はビュッフェスタイルでカフェを貸し切ってのスタイルでしたが、みんなで作ってみんなで食べるスタイルになって3回目。
今回私は、午前中仕事をしてからの参加でしたから、食べるだけになってしまいました。
やっぱり、一緒に作るとこから参加したかったなあ。
次回あれば是非、お休み取って朝から行きたいです。


毎年のことながら、さすがに皆さん手際がよろしくて。
私が到着した時間には皆さんお食事開始されてましたよ。



私は急いで来て、汗すごくかいてしまったので、落ち着いて食べ始めるまでに15分位かかってしまったわ😁


着いた時間が少し遅くなり、気分が落ち着かなかったので、美味しそうな写真はほとんど撮れず!たくさんの種類があったんだけど。

近い内に、nickyさんのブログにお料理がアップされるだろうから、それを楽しみにしたいと思います🎶



{FC531571-9196-4962-83C3-6C773D9FB5F9:01}

楽しい時間はあっと言う間に終わり…。


今回もお世話になったマフィンさん、ありがと。

そしてnickyさんも、楽しい時間をありがとうございました*\(^o^)/*