今週のお弁当ふりかえり~♪ | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。



こんばんは!


今週もお仕事終わりました♪

今日は、先月末からやっててなかなか進まなかった仕事も一応完了したのでほっとしています。

来週も賞与前なので忙しいと思うけどがんばろ~!










さて、今週も何とか、5日間お弁当続きました♪


トップは月曜日~!

本社出勤で時間もなく、テキトー弁当。


ちょい食べカレーに助けてもらったよ。







火曜日


焼きうどん弁当♪

ハートのマカロニのサラダときゅうりの豚肉巻きをおかずに。








水曜日


豆ご飯のお弁当♪

豆ご飯の日はわっぱのお弁当箱を使いたくなります!







木曜日


またまた焼きうどん弁当♪

この日はオイスターソースで味付けした焼きうどんでした。






金曜日


今日のお弁当。

昨日の夜作った炒飯と、チキンカツ。


きゅうりは塩と梅昆布茶をふっておいてぎゅっとしぼりました♪






来週は息子君期末テスト期間なので

お弁当二つ作る日が2日間あります。


息子君は、おうちで食べるから、あたためOK弁当でいいんだけどね^^







ではまた~♪







ランキングにも参加しています。ぜひぜひ応援ぽちっと!


レシピブログに参加中☆



にほんブログ村 料理ブログへ










Android携帯からの投稿