ヨーグルト、キウイ、サーモンのカクテル | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。



こんばんは。


今日も忙しかったけど無事仕事終了・・・。

明日はさっそくお休みです。水曜日がいつもは休みだけど

他の方のお休みとの調整になって。


ちょうど用事もあったりして、私の方も都合がよくて助かりました♪






さて、昨日の晩御飯のもう一品。

小岩井のヨーグルトを使って、ちょっとパーティーっぽく作ってみました。






ヨーグルト、キウイ、サーモンのカクテル(1人分)



★材料★


ヨーグルト        大匙1

キウイ           1/4個

サーモンのお刺身(切って売ってるもの)

               1切れ



★作り方★


①サーモンのお刺身は、4~5切れに切り分ける。


②キウイを細かく切る。


③カクテルグラスにサーモン、ヨーグルト、キウイの順に入れてできあがり。










【レシピブログの「小岩井乳業の人気商品で作るおうちパーティーレシピ」モニター参加中です】

小岩井乳製品の料理レシピ
小岩井乳製品の料理レシピ













キウイとヨーグルトの酸味だけで、サーモンがとってもさっぱりいただける一品です★









ランキングにも参加しています。ぜひぜひ応援ぽちっとよろしくお願いします!



レシピブログに参加中☆






ペタしてね