タンドリーチキン丼 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。




こんばんわ♪

なんだか今日も、あっと言う間の夕方です!




今日のお昼は、冷やゴハンがあったから、こちら↓↓を使って丼にしたよ~☆


鶏肉にまぶして焼くだけ に惹かれて買ってみました。

鶏肉をビニール袋に入れて、もみもみ。

下の方に30分以上漬けておいたらおいしいって書いてあったから

その通り30分ほどおいておいたよ。


グリル中火12分強火2分焼いてごはんにのせて。

青紫蘇ときざみ葱をトッピング。





もっとシミシミがよかったなぁ。4~5時間漬けとく方がいいかも^^


でも見た感じ美味しそうでしょ?







今日はムスメの読書感想文の手伝い。

またブチ切れたわ。もうやりとりまでは書きませんけど><;



ランキングにも参加しています。ぜひぜひ応援ぽちっとよろしくお願いします!



レシピブログに参加中☆




ペタしてね