春休みもあと少しだよ | ボーダー・コリー霰が行く

ボーダー・コリー霰が行く

気がつけば霰ちゃんももう2歳を過ぎました。
ぽちぽちと記録を残していきたと思い始めました。
2013.5.28生 高松のブリーダーさんより我が家へ

今週は予定があるような、無いような、、照れ

今日は訓練の日ルンルン
柴ちゃんズと遊ぶ事を楽しみに訓練に来てる霰さんルンルン
まさか⁉︎ あのジョン君に遊んでもらえず、、!?
振られました( T_T)!?アセアセ

{E56B3289-840F-47B7-8BCB-0F9CDD075E0E}

{8B4333BD-1383-42D9-A443-F2063BB63AEC}

{9DB069AA-1819-4D40-AA2E-696A0851C0B0}
今日はジョン君遊ぶ気分じぁないんだってガーン
ジョン君本当にダレすぎですねぇもやもや




訓練の帰りに、あまりにもいいお天気だったので
ランチをお外で食べることに、あしあと
お姉ねぇのお友達のバイトしてるパン屋さんへ

風はちょっと冷たかったけど、気持ち良かった
ウマうま頂戴攻撃!お願い
少しお裾分けしました٩( ᐛ )و

{41EAFC65-733E-4ABA-933C-F037848EAD07}

{251CDB21-B5AC-4B29-976D-7BE1B7E01C8D}

{F716B8AE-7881-40F9-A8D1-FC1A437169B4}

{AB20625A-57E9-4B99-BD4A-6245E22AF4EB}
 
さぁ、今からお姉ねぇを大学まで送って行こうかあしあと
新歓の準備とか忙しいそうだねアセアセ
週末は娘さんのアッシーばっかりやけど
そろそろ春休みも終わり
霰さんお姉ねぇとの二度寝ももう出来なくなるよzzz