大好評につき再入荷っ!! | MEDI STORE★アリオ鳳店

MEDI STORE★アリオ鳳店

アリオ鳳3Fにあるボディピアス専門店です!
「日本最大級の品揃え!」
他にないオリジナルの商品を多数取り揃えております♪
他にも、バッグや時計、アクセサリー(ステンレス製)、面白雑貨などなど
女性用、男性用どちらもございます。

こんばんはー!!


昨日だーやん記事にありましたが
わたくし船長は
一足先に誕生日プレゼントいただきましたーーっ!!!\(^ω^\)





サプライズで
ビックリしすぎて


まさに


えぇ――――っ!!
   ミ~ ̄ ̄ ̄\
   / __ __亅
   / > ⌒ ⌒|
  |/  (・) (・)|
  (6 ――○-○-|
  |   つ |
  |  ___)/
   \ (_/ /
   /\__/
  /  \ロ/
  / /  V||
 /_/   |||
⊂ニu\__/L|⊃
  |  / /
  | / /
  | / /

↑状態でした。w


メロン尽くしーΣ(゚∀゚ノ)ノキャーはぁと



だーやん&ほっしゃんが
前々から私の為に計画してくれてたとかかなり幸せを感じた船長でした
ハート②\(*T▽T*)/ハート②  






さてさて今日は

大好評につき完売しちゃっていた
バッグが再入荷しましたよアップアップ
ε٩(๑> ₃ <)۶з




配色の2wayバッグ★

なんとベルトが外れちゃう
優れ者ちゃん(Θ∀Θ)音符


只今
ショルダー人気NO1はコチラきらきら!!

軽くてコンパクトなサイズ感ー★


あれれれっ
所々に目玉ちゃんがっ!〇o〇w

多機能ショルダーって名前だけに
ポッケがたくさん付いてますよGOOD



大きなポッケが魅力的!
丸~いデザインのガーリーな
ボストンバッグマルキラ☆


最後は



先週完売しちゃっていた
底のマチが調整できーる
ベーシックなボストンバッグも
再入荷しました!!ヽ(^^*)/




そして
明日は31日!!
サーティワンソフトクリームもあれですがw

メディストアは
3がつく日【耳の日】ビックリマークビックリマークビックリマーク

ピアス、ピアッサー、イヤリングお買い上げで
ポイントカード3ポイント(¥1,500)プレゼント!!!耳耳耳


ぜひ今月最終日
ご来店くださいませ(っˆ﹀ˆ﹡




☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆

〒593-8325
大阪府堺市西区鳳南町3丁119-12
アリオ鳳3F
072-273-1458
営業時間 10:00~21:00

MEDISTORE アリオ鳳店


ボディピアス/ファッションピアス/サージカルステンレス/軟骨用ピアス/クリスタルエボリューション/時計/オリジナル/ピアッサー/インダストリアル/爬虫類ピアス/ギフトアクセサリー/ペアアクセサリー/耳コーデ/マジョアターモス/イヤリング交換可能/イヤーカフス/天然石ブレスレット/バッグ/トラガス/おへそピアス/ヘソピ/ナベル/スパイラル/お揃い/リュック/財布/ameame/Cheeton/チートン





Android携帯からの投稿