みみみみみ~☆ | MEDI STORE★アリオ鳳店

MEDI STORE★アリオ鳳店

アリオ鳳3Fにあるボディピアス専門店です!
「日本最大級の品揃え!」
他にないオリジナルの商品を多数取り揃えております♪
他にも、バッグや時計、アクセサリー(ステンレス製)、面白雑貨などなど
女性用、男性用どちらもございます。




こんばんは音譜




だーやんですチョキ




昨日実は仕事終わりに。。。




ほっしゃんと私は

船長にサプライズをしかけましたにひひキラキラ




じゃじゃーーーん!とアップ




近々お誕生日を迎える船長に

誕生日サプラ~イズクラッカークラッカークラッカー




そして




見てください!!

この素敵な笑顔!!にひひ




MEDI STORE★アリオ鳳店




船長が大好きなメロングッズを

2人探して詰めたプレゼントキラキラ




すごく喜んでくださいましたドキドキ




よかったよかった~得意げひらめき電球




MEDI STORE★アリオ鳳店

そしてそのあとは

前々から計画していた

回らないシースーに

船長が連れてってくださいましたドキドキ




タコの踊り食いとか新鮮なお魚。。。ナイフとフォーク

むちゃうまでしたうお座恋の矢




ありがとうございましたドキドキ




そしてファミレスでもメロンづくしニコニコ




楽しかったです~音譜




さて

話が長くなってしまいましたが




本題にさっそく参りましょう音譜




今日はALLすったっふ耳コーデ

一挙公開SPECIALクラッカー目www




いきますよ~。。。




MEDI STORE★アリオ鳳店


ででーーーーーーーーーん!!!!!!!!




皆様なにかお気づきですか目アップ




じつはボディピ以外のピアスも

色んな形で取り入れているのです音譜




まずはほっしゃんキラキラ




MEDI STORE★アリオ鳳店


昨日ご紹介した☆のピアスを

チャームとして使っています星




チャームといえば

わたくしだーやんも



MEDI STORE★アリオ鳳店

こちらのピアスを

チャームとして使っていますキラキラ




金属アレルギーで直接付けれない方でも

ステンレスのボディピにチャームとして付ければ

安心して付けれますラブラブ!




MEDI STORE★アリオ鳳店-1373723538074.jpg


ホールが大きい方も

船長のように(1ホールに)2個付けするのも

イイですね目アップ




合わせ方次第で

バリエーションは増えていくので

こーしたいあーしたいとご要望あらば

スタッフにご相談くださいラブラブ




全開で見せる今こそ

耳元はオシャレにしましょーう音譜




それでは

明日はだーやん&ほっしゃんで

皆様のご来店お待ちしておりますひらめき電球




☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆

〒593-8325
大阪府堺市西区鳳南町3丁119-12
アリオ鳳3F
072-273-1458
営業時間 10:00~21:00

MEDISTORE アリオ鳳店


ボディピアス/ファッションピアス/サージカルステンレス/軟骨用ピアス/クリスタルエボリューション/時計/オリジナル/ピアッサー/インダストリアル/爬虫類ピアス/ギフトアクセサリー/ペアアクセサリー/耳コーデ/マジョアターモス/イヤリング交換可能/イヤーカフス/天然石ブレスレット/バッグ/トラガス/おへそピアス/ヘソピ/ナベル/スパイラル/お揃い/リュック/財布/ameame/Cheeton/チートン