串かつでんがな☆ | GOOD-DAY

GOOD-DAY

かわいいコスメ・お洋服に恋しっぱなし!       

  

昨日、就業前に旦那さんから・・串かつ串カツ食べに行こうよ・・

         とメールメールを貰って嬉しかった照

      普段、スーツネクタイ姿で一緒に歩かないものね

         私もOLっぽい格好で良かったホッ*


          本当は違うお店を探してくれてたけど

       近くにあったお店が雰囲気良さそうだったので

              串かつでんがな へチェンジ


        GOOD-DAY

        お通しでどてキャベツが先に運ばれて来ました
       注意“2度付け禁止やでぇ”を気にしながら頂きました

        GOOD-DAY

        どて焼きって食べたことなかったけど美味しいうまうま
         世界の山ちゃんの味噌カツともまた違う感じ

        GOOD-DAY

  1本120円が多いので食べたいものを遠慮なくオーダーえんぴつ

             これぞB級グルメの醍醐味星
           ビールビールにもすごく合うし大好きはあと


        GOOD-DAY

         また、仕事帰り待ち合わせて飲みに行きたい