今週のお花☆ | GOOD-DAY

GOOD-DAY

かわいいコスメ・お洋服に恋しっぱなし!       

  

     今朝は、久しぶりにお弁当キャラ弁を作ることが出来ました

        昨日はお花も購入して嬉しいですやった


      GOOD-DAY

コーラルピンクとオフホワイトのガーベラがなんとも優しい雰囲気




  以前会社で外部の講師を呼んでセンミナーをしたのですが

 ストレス発散の対処の仕方を適当に選ばれた人が答えたのは

     子どもと遊ぶとか、運動をするなど色々ありましたが

   本当に忙しい場合、物理的に発散出来ないんですよね

            なので生活習慣の中から

         ストレス発散と称して食べ過ぎたり

 夜更かしして好きなDVD観たりして気分転換しても睡眠不足

        私はその時、何も浮かばなかったけど

     実際ごく最近忙しい時に気分転換になったのは

  通勤バックを変えてみるとかコーディネートを楽しむでした

    結果的に周りの人たちに疲れた姿を見せることも

         少なかったのではないかと思います

         そして終わったら○○へ行こうとか

         ○○食べようとか○○買おうとか

    ご褒美を用意しておくと、思い出すたび元気が出ます