銀魂 ペタペタマスコットシリーズ | カキつのOTK日誌

カキつのOTK日誌

バカ親子の好きなものを書いて行こう!のブログ

(。・ェ・)ノ ハイッ

病み上がりですが、BOXが届いちまったもんで。。。
開けずにはいられないバカ親子。

さっそく開けさせていただきましたよ。

メガハウス
ペタペタマスコットシリーズ
~銀魂 ペタペタできるマスコットってなんかいいよね 編~
1袋399円 1箱12枚入り。


6分ほどの開封やりました。
お暇なときにでも観てやってくださいまし☆

と、まぁこんな感じだったわけですよ。

これとー

こんな感じ。
ラインナップは

銀時A・B・C     沖田
桂           神楽
桂×エリザベス   銀八×新八
土方A・B      銀八×神楽

ぱっつあん。。ピンがないんだな・・・・

まぁ、どんどん重ねていく感じよね。。。

そうすると。。

かなり分厚くなるねコレ。

台紙に張って、、、んで、入っていた袋に入れて飾る。。とかそんな感じになるのかなぁ・・

新宿のアニメイトで見たときはね、無印良品とかにありそうな、クリアな写真立てのようなものにペタってしてあって、かわいいなって思った。

ちょっと探してみようか。。。(´-ω-`)