死闘4日(大げさ) | カキつのOTK日誌

カキつのOTK日誌

バカ親子の好きなものを書いて行こう!のブログ

(*´・ω・`*)ノハィ♪生き返った。

もう、薬漬けっすわ(´Д`;)・・・
このお天気のせいだったり
いろんなストレスだったり
寝不足だったり。。

2week使い捨てコンタクトを2か月使ってたり←

だって、頼んでも届かいないんだもん(´・д・`)

ずっと我慢してたんですけど、昨夜
さすがに4日目の戦いはキツくて偏頭痛用の薬を飲んで
やっと、『頭重い。。』くらいまで回復したッス。

頭痛いとファインダー覗くのきついんで写真撮ってねーっすよ(*´;ェ;`*)

あ、すでに、あれね。。
前回UPした銀さんの写真もおかしいっすもんねρ(・ω・、)

動画もやろうとか、つのっちが乗り気なんですが。。
いつも以上に面白いこと言えないって(´Д`;)いやーん。
週末くらいには、ハジケられるといーなー。。

でも、昨日読んだ週ジャンの銀さんがかっこよすぎで
久しぶりに書いちゃった(〃´・ω・`)ゞ
最後のカットのおまーじゅ的な何か。
低いクオリティーはいつもの4倍増しです。
ほんと、らくがきはお絵かき帳にしておけっです。
や、ふつーにつのっちのお絵かき帳に書いてるんだけどね(o´ェ`o)ゞ

あー。首んところの影とかワカンネっ
やっぱ頭痛くなってきたっ(´Д`;)やめー