☆スルースリー☆ | りあさんのブログ

りあさんのブログ

あるモニターサイトのことについて書いてます。
日常はミクシーに書いてます。

スルースリーのサンプルが届きさっそく使用してみました。




りあさんのブログ-110924_2225~01.JPG





あ。その前にここの健康通販3プリメントさんという企業はとてもすばらしく、商品の梱包の中に一人ずつに宛てた手書きのお手紙が入ってて、対応がとっても素晴らしいと感じ、思わず笑顔になってしまいましたドキドキwww


ファンサイトはこちら↓↓


健食通販3プリメント<ファンサイト>ファンサイト応援中





で、本題ですニコニコ


このスルースリーは、便秘解消でぽっこりお腹をスッキリ!

でおなじみ便秘解消のサプリメントです☆★




1粒あたり、酸化マグネシウム 200㎎配合!!
 
酸化マグネシウムは古便宿便に水分を与え柔らかくし、便通をサポート♫♪

ケフィア菌を配合!!

善玉菌を増やし腸内環境をサポート**


美容効果を高めるために糸を酵素分解し生成した
シルク100% ペプチドアミノ酸を配合!!




つまり、便秘解消で、腸もお肌もきれいにしてくれるってこと~~音譜



便秘お悩みサプリメント スルースリー



このスルースリーは今までの排泄サポートするといわれていたダイエットティーなどとはわけがちがいました☆★



ダイエットティーなどは飲むと下痢になるほど排泄されつらかったのに対し、スルースリーは適当な水分を含んだお便が出るんですドキドキ



飲み方は1日10粒を目安に飲むそうです。

主成分は上にも書いたけど、大事なので、2回書きますwwww

主成分はマグネシウムで原材料を見ても下剤の成分は入っていないんじゃないかなっはてなマーク





りあさんのブログ-110924_1832~01.JPG



食事は普通に栄養バランスを考えて摂取すれば問題なしにひひ



これをのむと、もちろん空気も出るし、下腹部あたりから腸が動いているのがわかり確実に腸蠕動運動が促されていることがわかるんです。




そして、本当に普通の自然な硬さと水分のお便が出るんです!!!!



自分でもびっくりしましたo(^^o)(o^^)o



私は自分に合った飲み方を見つけ、今まで1週間に1回くらいしか排泄されなかったものが2日に1回でるようになりましたラブラブ!




私なりの飲み方としては、1日に6粒ほど夕食の前後で飲みます。

すぐに効いて、その日の寝る前までに絶対出るんです。


で、排泄されると1日は飲まずに空けます。

(効きすぎると困るので・・・www)



1日開けたら、次の日は3粒飲みます。


それで、出るか出ないか見極めて、あと3粒のむかのまないかを決めています。



なんかややこしくてすいませんあせる




でもみなさんの合う合わないがあるので、ぜひ自分に合った飲み方を見つけていってほしいですねニコニコ



そうすると1回にかならずバナナ1~2本分のイイ感じの健康なお便が出るようになりました☆




2日に1回程度出る喜びは本当に大きく、下腹もひっこんで、見た目スッキリ、中身もスッキリでおすすめですよラブラブ




健康食品メーカー サンプリメント 






3plmnt こだわりのサプリメント