☆ヴィーナスセラム☆ | りあさんのブログ

りあさんのブログ

あるモニターサイトのことについて書いてます。
日常はミクシーに書いてます。

秋になって乾燥の季節が近づいてきましたね。


そろそろお肌のお手入れも乾燥に備えてしっかりしなきゃなーって思います。




この保湿クリームなんですが、1本で化粧水・乳液・クリーム・美容液

4つの効果があるんですドキドキ



すごくないですか???

株式会社ラポーアンジェリック



お仕事で忙しい方や面倒くさがり屋さんにぴったりだと思います。



まぁ私はめんどくさがりの方なんですが・・・・wwww




そしてさっそく届きました☆!!

宣伝も一緒に同封されてました~~。見てねドキドキ




りあさんのブログ-110923_1558~01.JPG



りあさんのブログ-110923_1558~02.JPG


さっそく使ってみました☆★



適量とります~~~~ニコニコ


あ。私の手なんかちっちゃい子みたいな手ですが22歳ですwww↓↓



りあさんのブログ-110923_2003~01.JPG



透明な液でしたっ音譜


そしてはちみつとアロエの成分らしいのですが、華やかで気品のある天然ローズの香なんだって。

とにかくい~い匂いですドキドキ





そしてそしてさらに、三大美容成分とEGF配合だそうですドキドキ


EGFとは、年齢とともに減少していくものらしく、そのEGFを補充することでシミやしわをよ坊して若々しい肌を保てるそうですドキドキ



しみやしわは怖いので、今のうちから予防しなくちゃですね☆★ミ




この美容液は伸びがとってもよくて、少量でも顔全体に広がり、塗った瞬間からなんだかつるつるになった気分ですね( ´艸`)ラブラブ




これは使えば使うほど効果が表れるそうで、ずっと使っていこうかなと考えていますねドキドキ




そして、170mlで3980円で、1ヶ月以上持つそうです。

(伸びがいいからねにひひ



4本分買うよりめっちゃお得ですよね☆★



私もリピしよっかなドキドキ




ぜひみなさんも使ってみてくださいね!!




結構気に入ってるんです。

だからお風呂後と朝が楽しみキスマーク





株式会社ラポーアンジェリック








ラポーアンジェリックファンサイト応援中